ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/10 07:44:11 (06HtPys3)
性欲の秋に向けて久々に母校の中学テニスグランドの女子仮設トイレに汚物狩りに出かけて来ました。二棟あるトイレに入ると相変わらず甘酸っぱい排泄臭が、気分が盛り上がった所で汚物が入った中サイズのポリバケツの蓋を開ければ、美味しそうな生理用品が狙い通り週末も重なり詰め込まれ状態に、いけない女の子達たなぁ~と嬉しく叱ってしまいました。早速仕分けスタート、まずはタンポンのアプリケーターを発見しかも乾いた下り物が付着した極上品暖これをジップロックに入れてナップサックの中へ、後は並のパンティライナーが13枚、激しくよじれたヌルヌルの優等生パンティライナーが3枚暖そしてペーパーに包まれた処分パンティが5枚、ゴムが伸びて摩りきれるまで履いたであろうその中の一枚がクロッチ後方の切り返し部分に臼黄色く変色してる暖匂いを嗅ぐと持ち主の肛門汁ジミ苦酸っぱい強烈な肛門汁も去ることながらクロッチの両脇の小さなフリルが山吹色変色更にマッタリとスルメイカ臭さがタマリマセン。この優等生シードパンティは秋の夜長自宅で匂いや味わいを心行くまで楽しみながらじっくりと指導する必要がありそうです暖
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/09/10 20:00:06    (4.Q6qDhF)
秋の夜長自宅で匂いや味わいを心行くまで思いだし、試行錯誤して文章を作ったのだけは伝わりました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。