ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/05 06:47:15 (5TJ8WLCb)
以前、同じアパートに住んでいるお綺麗な二児のママさんのオリシーで毎週抜いていました。
隣の部屋だったので燃えるごみ回収の日の朝に耳を立ててると隣の部屋の玄関の扉が開く音がして数十秒後にまた開く音がする。
ゴミ置き場を見に行くと新しいごみ袋が2つ~3つ増えてて、オーナー確定のオリシーと月1程度ナプが入っていました。
請求書で覚えた奥さんの名前を呼びながら奥さんのいやらしい匂いを嗅いで射精する事がとても幸せだったのですが
隣の御家族は数ヶ月前に引っ越してしまい、それ以来なかなか確定ナプ、オリシーがゲット出来ません…。

コンビニで待機するのもゲット出来る保証が無いし、どれ位の時間を費やせば良いのか…と消極的になってしまいます…。

皆さんはオーナー確定のお宝を手に入れるのに、一番効率的な方法は何だと思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:匿名 ◆OTByq6xoYs
2017/09/06 20:05:37    (1DF3fyMO)
染みぱんつマニアです連絡お願いします
3
投稿者:(無名)
2017/09/06 10:08:01    (tE24mxZb)
オリシー最高!
2
投稿者:(無名)
2017/09/05 19:46:06    (Of8OwVD0)
僕もコンビニでチャレンジしてみようかと思いましたが、やっぱり店員の目が気になりますしトイレに出入りしすぎたら怪しまれます。

あんまり確率は高くないですが、安全で怪しまれずらいのはやはりカフェとかかなと思いますよ。

長居もしやすいですし、トイレも2.3回の出入りなら案外怪しまれません。そういう客は普通にいるので。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。