ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/21 22:19:32 (8LVYzpYU)
はじめまして!
先月と今月、同じ職場の部下で、色白美人で独身の30代美人職員のお宝をゲットしました。
職員用の女子トイレのサニタリーボックスからゲットしました。
主を特定するため、バイトさんや業者さんもいない日のゲットを計画しました。
同じ職場には、女性職員は2名だけです。
そうしたら、先月にはオリシーが、今月にはナプキンをゲットできました。
生理周期から、そしていずれの製品も同じメーカーだったので、彼女と特定できました。
オリシーは、生理の終わりかけのせいか(黄色く汚れていましたが、アンモニアのにおいはしません)、いかにも女性っぽい(もしかして排卵?)においが強烈にしました。
ナプキンは、血がたくさん出ていて多い日だったようですが、においはそれほどしませんでした。
大切な宝物です!彼女と結婚しても、秘密のお宝です^^
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/09/22 23:39:20    (xb0Ou10v)
まぁ、女性の従業員が少ないと推測するのは難しいですよね。
多いと本当に分からなくなりますもん。
僕の職場は女性一人もいませんがね!



5
投稿者:せいぞう
2017/09/22 20:54:42    (AZ8BENr3)
生理休暇という名目ではなく、普通に休暇を取っているのですが、生理周期で生理のために休暇を取得したと推測しました。
ナプキン主を特定できると、興奮します。
4
投稿者:(無名)
2017/09/22 20:13:21    (xb0Ou10v)
生理休暇なんてあるんだ…
めっちゃ恥ずかしい休暇じゃん。
3
投稿者:せりぞう
2017/09/21 23:22:56    (8LVYzpYU)
毎月取る生理休暇で計算します。
あと、もう一人いる女性のロッカーにあるポシェットに入っているナプキンは違うメーカーだったので、特定できました。
2
投稿者:(無名)
2017/09/21 23:11:25    (ZlAssdHp)
よく生理周期がどうとかで確定してる人いるけど、それはどういう計算で調べてるんですか?

どうもよく分からなくて.
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。