ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/30 02:13:35 (X6g5.4Nn)
先日入手したナプにとても短い陰毛がたくさんついていました。(ちなみに裏側も。)
長い毛が数本程度なら良く拝見するのですが、このようなことは初めてです。
私にはどういう現象でこんな事になっているのかさっぱりわかりません。
どなたか詳しい方、教えて下さい!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:無名
2017/10/26 06:23:50    (SJI3jgiE)
それは、脱毛などに行って、処置などを受けてる娘だと思われる。
レーザー脱毛だと、毛穴がおかしくなって、毛の長さに関係なく抜けやすくなるので、ぽろぽろと抜けるので。
6
投稿者:赤城
2017/10/10 20:50:47    (aD6bgM5G)
美容師かな!
5
投稿者:無知な人
2017/09/30 22:21:36    (X6g5.4Nn)
皆さん教えて頂いてありがとうございました。
画像の付け方がわからないので、残念ですが、とある会社の女子トイレで入手しました。
個人的には処理の怠りかなぁと思っていたのですが、それにしても怠り過ぎじゃね?という位の量なので、判断できませんでした。
軽く血もついていたので、そのタイミングで処理するのも考えにくいかなと。
ご意見ありがとうございました。

4
投稿者:(無名)
2017/09/30 10:38:33    (bGWkzySc)
女子は剃ったり処理するんだよ。おしゃれなんだよ。
うちのアパートの子も剃ったり染めたりしているよ。

3
2017/09/30 09:44:24    (oNKqDC81)
見てないからよくわかりませんけど、毛の処理を怠った状態が付着しているとか?
2
投稿者:(無名)
2017/09/30 08:20:31    (HFTAmzHN)
陰毛じゃなくて下着の繊維だろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。