ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/26 19:48:37 (fJrgus9v)
使用済みコンドームを目当てにゴミ漁りしています。同じような趣味の方はおられませんか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たけ
2020/07/15 06:41:04    (BdbOyjkn)
3度の飯より使用済みゴム大好きな51歳のおじさんです。
住みは、岐阜県中津川市です。
近県なら、仲良くしたいですね。
7
投稿者:(無名)
2017/10/06 12:45:09    (bsOQMXS/)
私は風俗街のそばに住んでいます。
夜中には店前に大量にゴミが出てるので、中には沢山のザーメンゴムが入ってます。
6
投稿者:有紀   hide1998
2017/10/02 16:35:44    (lgkcMgCk)
いいですね^^私も欲しい
5
投稿者:
2017/10/01 10:46:50    (KLxDJwBE)
何年か前に人妻23歳から使用済みゴムを買っていました。冷凍庫で保存してもらっていました。
自分で使用済みゴム着けてオナしたり、
人妻に使用済みゴム着けてオナしてる処を見てもらったり、
使用済みゴム着けて人妻にテコキしてもらった経験も有ります。
人妻に旦那の精液をローション代わりにテコキしてもらうのは最高に興奮します。
4
投稿者:??
2017/10/01 06:25:36    (G9BkbiVq)
同じくゴムをどうするの?
精子じゃん!
3
投稿者:(無名)
2017/09/30 22:45:27    (BAoXkZUK)
無名さん
ゴムを回収してどう使うんですか?
2
投稿者:(無名)
2017/09/30 20:53:43    (1d01emlb)
自分もゴム目当てで探しています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。