ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/15 09:53:50 (JmQD29WG)
連休も関係なく働いています。
地方に住んでる自分にとっては迷惑な時期です…
コンビニなども普段にまして家族車で混雑…
そしてトイレもかなりの混雑…
そんな中でゲットでした。

駐車場に車を止めると10歳くらい?の女の子が車から凄い勢いで出ていきそのままトイレに行くのが見えました。
車内で用事を済ませて、自分もトイレを借りようとトイレに向かうとその女の子がちょうど出てきましたがなんか変な動きをしてました。

その答えがわかったのはトイレに入ってからでした。
床がびちゃびちゃになっていて、あ!お漏らししたんだ!とわかりました。
その時に本能的に(笑)サニタリーボックスを開けると、可愛らしいアニメがプリントされたおしっこまみれのパンツをが!!

これは間違いなくさっきの女の子のだ!と思って興奮してとりあえずおしっこを搾って飲みました!
そのあとはトイレットペーパーにくるんでポケットにいれて今日楽しみたいと思います!

初めてのパンツゲットがこんな若い子のとは思いませんでしたがちょっとは連休も楽しめそうです!



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:超お宝!! (°∀°) ◆qp4e2b.DcY
2017/08/18 10:06:14    (cofw8kgm)
超新鮮な聖水浸けのロリぱんちゅ♪マジ羨ましいッス!!
2
投稿者:たか ◆AU/OjWxByc
2017/08/15 14:47:36    (.xBmWJEI)
染みぱんつマニアですが連絡お願いします09020709423
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。