ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/11 02:40:47 (PEyDeb.r)
初めて投稿します!
以前からここを拝見させて頂いていました。
皆様、下着やパンストなどをコンビニのトイレでgetされていましたがほんとにそんな事あるのか!?と疑問に思っていました
そんな中、ついさっきですが飲み会終わりに用を足そうと男女兼用のトイレがあるコンビニに寄り汚物入れを確認すると…
ベージュのパンストが!!
ほんとにあるなんて思ってもいなくすぐポケットに入れ持ち帰りました!!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:妻フェチ ◆HOZlQYR1MY   tsumapan Mail
2017/10/15 09:39:26    (ayG.R8qr)
コンビニではありませんが、先日妻が友人の結婚式の帰りに
パンストを伝線させてしまい、近くのドトールのトイレに
捨ててきました。 個人的には持ち帰ってきて欲しかったのですが…
捨てたパンストがどうなったか、とても気になります。
3
投稿者:よっしー
2017/08/11 23:25:19    (PEyDeb.r)
レスありがとうございます!
匂いで楽しみたかったのですが、タバコの臭いがキツすぎてあまり楽しめませんでした…
2
投稿者:(無名)
2017/08/11 10:40:08    (6oYcUJio)
初ゲットおめでとうございます、その後はどうやって楽しんだの?匂いとかもあったの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。