ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/24 21:11:13 (X/wLLB0j)
昔の話だけど、某シティホテルのフロントしてた。
客室は300弱で私も含めて若い社員は夜勤がほとんどでした。

チェックインの際に好みのタイプのお客さんの部屋番号を
こそっと控えておいて、朝のチェックアウト後に
忘れ物の問合せがあった振りをして部屋へ行く。
ついさっきまであの女性が使っていた部屋だと思うと
最高に興奮します。
ベッドにはまだ少し温もりが残っていたり、ゴミ箱に
脱いだパンストがあるのはしょっちゅうでした。
デパートの袋に入った使用済みのブラジャーやパンティなんかも
あった事も。
仕事で出張と思われ、シングルに宿泊される女性は下着類が
よくゴミ箱に捨ててありました。
まぁボロいのが多かったけど、荷物を減らす為だったのかな?

あの頃はマジでオナネタには困りませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/11/16 21:21:21    (c6dfPlOL)
女は変なやつが多いって証拠だよね。
普通自分が居た部屋に自分の使用済みのパンツ捨てて行ったら、自分が使用した物だと誰もが判る訳で、ましてそれが臭かったらそこに捨てて行けないでしょ?
2
投稿者:(無名)
2017/08/28 23:06:04    (/nFD4uAI)
旅のオリモノは掻き捨て

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。