ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/03 12:37:52 (jNAYMoy3)
今日先程、コンビニで張り込んでいると、本田望結ちゅんが大きくなってOLになったような美人営業レディがトイレに。期待して待っていると、トイレからでてきた。

宝箱を確認。ありました。空だった宝箱に小さいロリエが。生理かなと確認すると中からタンポンぐらいの大きさの固まりが。よくみると何とオリモノの固まり。

オリモノの下はオシッコ汚れ。はずしたての温かいオシッコと強烈な尿臭。
メインディッシュのオリモノはチーズ臭い。

いま自宅に帰ってパソコンで本田望結の動画みてオリモノオナニーしています。本田望結ちゅん似のお姉さまが、こんな巨大なオリモノ出すなんて。
アーこれこれ、エディオンのコマーシャルの本田望結ちゅんみたい。制服姿の本田望結ちゅんがまさにこの巨大オリモノの生産者。
巨大オリモノを鼻から口に。そしてオシッコ汚れたナプキンマスクに着けて。エディオンのコマーシャルで踊る本田望結を見ながら。最高です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/07/05 05:57:23    (jUxo8y9P)
画像みたよ。衝撃的。
本田望結似お姉さまからこんな巨大なオリモノ出るなんて。
まさに女体の神秘ですね。
3
2017/07/04 07:19:24    (Nbd/mYO1)
女体のしんぴ。特殊な器具を使って。
で検索してみな。
雌のマンコからこんなものがねえ。

本田望結似の姉さんもそんな体質な雌だったんだろう。
2
投稿者:(無名)
2017/07/04 02:52:00    (3ZGMa5Ct)
すごいっすね!
スミマセン…そんなサイズのオリモノって見た事無いので、もしまだありましたら画像をアップしていただけませんでしょうか?m(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。