ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/01 21:19:05 (eW9PSyPX)
さっき近所のOLが住んでる所から漁ってきた。
パンスト3枚ゲットしてきてやったぜ。黒い袋にはナプキンいっぱいいっぱい。おりしーは使わない人なんだな。コンドームは無し。。彼氏はいるけど生でやってる感じなのかな??
パンストいい匂いするから早速おかずにしますかね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/07/03 21:33:57    (fMiaSPJ.)
女性の足の臭いは最高ですね♪
自分の彼女はOLですのでパンストと足の臭いを毎日嗅いでますよ(*´∇`)

エッチの時には必ず足コキをやってもらいます♪

メッチャ気持ちいぃです♪

6
投稿者:ムー
2017/07/03 19:21:49    (kACK2PSp)
4さん
お宝っすね!

5さん
うわぁー強者っすねww
でも足の匂いがするとリアルな感じしていいっすよね。
5
投稿者:シン
2017/07/02 19:41:42    (s1yMWQq5)
つま先は足臭かったです の 言葉に興奮しました。
コンビニてトイレ内に手拭きペーパーが設置してある所のゴミ箱からつま先か黒ずんだパンストのつま先部分を片足づつ鼻に詰めながらオナニーしますよ。

4
投稿者:(無名)
2017/07/02 18:43:04    (uQZ0x1UY)
お宝ですね♪
3
投稿者:ムー
2017/07/02 12:23:15    (8eKFAd7c)
全部ベージュなんすけど、1番透けてる奴がいい匂いしましたね。
ウエスト部分がOLっぽいいい匂いがして、股間部分はツーンとする匂いがして、爪先は足臭かったですよ。

2
投稿者:(無名)
2017/07/02 08:41:10    (uQZ0x1UY)
パンストはどんな匂いですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。