ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/31 10:10:34 (HAilHhiH)
ハイハイ。まあ柚菜ちゃん家のゴミ回収。
今日はオネショオムツに加えて、柚ちゃんの汚れパンティもゲット。
パンティもまっ黄色。柚ちゃん、ちゃんとオシッコ拭かなきゃ。すぐにパンティ汚れてママが怒ってパンティ棄てるんだよ。
でもいいよ。そのおかげでおじさんが柚ちゃんのパンティクンクンできるんだから。
オムツにもいっぱいオシッコして。オムツから柚ちゃんのオシッコ絞ってチュウチュウ。
おじさん、柚ちゃんのオシッコまみれだよ。
おじさんの部屋柚ちゃんのオシッコの臭いでいっぱいだよ。
柚ちゃんまた公園でおしゃべりしようね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2017/08/05 21:49:50    (5WmUyGEO)
危ないなぁ?
小学生位の女の子ってなんでも母親に言うんですよ。
接近し過ぎて墓穴は掘らないように注意してくださいね。
続きを投稿できるように捕まる事ないように接近し過ぎは危険性が高いなぁ。
うまく立ち回り報告をお待ちしています。
そろそろ生理が始まる年頃ですから、くれぐれも慎重に立ち回り生理の血のパンティーやお宝を手に入れる迄頑張ってくださいませp(^-^)q
焦りは禁物ですよ!
くれぐれも慎重に行動してくださいね。


9
投稿者:(無名)
2017/08/01 20:05:31    (0qFDhpnp)
小学生のどこがいいんだよ!!

8
投稿者:マニア ◆0ohJQXvR6A
2017/08/01 19:54:23    (xl/C.caY)
小学生の染みぱんついいですね舐めたいですよ
7
投稿者:(無名)
2017/08/01 16:39:24    (GtnlMcrT)
その子の通う学校ではすでに先生達から公園に変なおじさんいるから気を付けるようにと指導されてるかも。

てか、冷静に考えたら小学4年生の女の子って公園で遊ぶの?しかも一人で。
6
投稿者:(無名)
2017/08/01 11:32:22    (0qFDhpnp)
妄想がエスカレートしていつかはやるな…
5
投稿者:(無名)
2017/07/31 16:36:39    (M7s4rOCh)
もしも実話なら普通に気持ち悪いおじさんだと思われてると思いますよ。

おっさんが一人で公園に入り浸ってる時点で明らかに普通じゃないんで。信用なんかされてる訳ないじゃん。

絶対に警戒されてますからね。気をつけて。
4
投稿者:(無名)
2017/07/31 15:34:21    (9BZhcqzU)
後ね、お母さん貴子さん便秘みたいで浣腸器もたまに回収します。浣腸している奥さん想像してシコシコします。
3
投稿者:(無名)
2017/07/31 12:36:38    (HAilHhiH)
大丈夫ですよ。
柚ちゃん犯したりしないので。

柚ちゃんも、お母さんの貴子さんも俺のこと信用してくれてますからね。
ただ、部屋みたらびっくりするだろうね。
オムツはすぐに棄てるけど、回収した柚ちゃんのパンティ全て、柚ちゃんの写真や動画。
それにお母さん貴子さんのパンティ、パンスト、シミーズ。お母さんのパンティもカレコレ10枚近く回収しています。
貴子さん、柚ちゃんの尿漏れはママに似たんじゃないというぐらいに汚れたパンティ。地味なパンティばかりだけどお母さんのも最高です。

ただね。シコシコしている時は親子を犯す妄想します。
貴子さん縛って、目の前で柚ちゃん犯す。
あはは。安心して下さい。あくまでも妄想ですよ。
2
投稿者:(無名)
2017/07/31 10:49:55    (Yu258DBY)
罪を犯さないようにね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。