ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

アドバイス下さい

投稿者:T.T.S ◆l8rljj8nKk
削除依頼
2017/06/02 19:23:08 (Hdij3ZQ9)
素朴な質問ですけど、GETしたオリシーも含めて使用済みの生理用品
どのように利用していますか。もう一つ質問、経血まみれのタンポン、
トイレットペーパーに包まれると、張り付いて取れませんよね。
どうしてますか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名) ◆9WwMrEGV6w
2017/06/06 15:22:36    (ZIm2fgB0)
お二人ともなかなかの上級者ですね。
勉強になります!!
別の方法で楽しんでいらっしゃる方がいらしたらご享受ください。m(__)m
3
投稿者:(無名)
2017/06/05 16:05:22    (.HN/g/5B)
不特定多数が利用する場所のブツは持ち帰らない。粘膜接触しない。
よくコンビニでおもらしナプキンゲットー!
とか喜んでるの見かけるけど
だいたいの場合、アレはオレのおしっこだから
2
投稿者:(無名)
2017/06/02 21:47:19    (QOEiYyUC)
オリシーはそのまま食べてますよ?
ナプは舐めて血液を自分の血液と混ぜたりしてから精子かけてなぷを妊娠させてます。使い終わったナプは部屋に飾って眺めたり、キスしたりしてます。タンポンはあんまりオナニーには利用する機会少ないけど手に入れたら自分のアナルに入れてから舐めたり妊娠させたりしてます。参考になりましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。