ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/20 21:13:30 (a8jUKltT)
隣の高月夫妻のゴミあさりしています。奥さん可愛くて
彼女が使ったものほしくて、オリシーくさいけど黄色い
おりもの多くてすじが彼女のマンコの形にぴったりあらわしてて
たまりません。コンドームもあの可愛い奥さんがやられてるんだと
思うと、外側ぺろぺろ旦那の精子ローションにしてオナホに入れて
しこって果てます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/06/23 12:55:12    (StrVPOwM)
お宝をチンコに巻き付けてオナニーする位はしました!
しかし男の精子は嫌ですねぇ!
5
投稿者:(無名)
2017/06/22 03:41:20    (qS4pFpR7)
俺もゲイとかではないけど、コンビニに捨ててあった使用済みコンドームを家に持ち帰り外側舐めながらシコシコしてたけど興奮しまくって勢いで中の精子飲んだことあるよ。意外と興奮すれば男からの分泌液もオカズになるもんだよ。
4
投稿者:(無名)
2017/06/21 19:42:11    (hToI5Eg2)
精液ローションきもいのわかるけど興奮する。

3
投稿者:(無名)
2017/06/21 07:27:05    (gTOAd1aD)
オリシーくさいけど黄色い。とか他にもいろいろわけわからない言葉がありすぎだな。
アホが書いてるのかな
2
投稿者:(無名)
2017/06/21 07:16:19    (.lmwDBe8)
他人の精子を使うのがどうしても理解出来ないんだよな。
その状況に興奮するのは理解できるが、精子はどんなに可愛い子が絡んでいたとしても精子自体が他人の男の物だからな。きもくないの???
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。