ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

パンスト

投稿者:秀樹
削除依頼
2017/05/29 20:08:45 (cAFLOBoy)
先日、国道6号線日本橋のファミリーマートにて
有りました、有りました!
しかし朝だった為、通勤途中に伝線したらしく
黒のパンストのオマタにはニオイはまったくなく
パンストのニオイしかしませんでした、
残念お宝ゲット出来ず
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/05/30 15:13:53    (AABIT4A8)
また一つ学びましたね。
逆に僕はこういう使い方しか知らないので、自分の汚物も自慰行為またはオナニーのオカズまたは自慰行為のズリネタになります。
パンストが捨ててある率はかなり低いかまたは低いので本当に勿体無いですよ。またパンストに巡り会える日が来るといいですね。
3
投稿者:秀樹
2017/05/30 12:37:15    (uKDM3pit)
無名さん、レスありがとございます。
何せ自分においフェチなんでパンスト見たときは
ラッキーと思ったんですけど、におい嗅いでパンストのにおいしかしなかったもんでついつい置いて来ちゃいました。そぅ言う使い方が有りましたね
2
投稿者:(無名)
2017/05/29 23:06:15    (pPzqOA4u)
勿体無いですね。
僕、だったら匂いなくても股の所に自分の我慢汁とオシッコ付けて匂い付けした後にそれを嗅ぎながら自慰行為またはオナニーしますけどね。かなり勿体無いですよ。今後は気をつけて下さいね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。