ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/20 18:26:51 (v/XC3Vzz)
近くのマンションに以前から気になる女性が住んでいるのですが、どうも近くの保育所で働いている事がわかりました。最近、彼氏が出来たのか男の人と帰宅する姿を見掛けます。帰宅すると2・3時間位で彼氏をコインパーキングまで見送りに行くのですが、その時に、必ずゴミを捨てていました。もしやと思い中を開けて見ると、やはりヤリたてのゴム、口を結んで閉じてあり中には、ザー○ンが回りは愛液が沢山付着していました。早速、家に持ち帰り回りの愛液をなめ回し、興奮して中のザー○ンも頂いてしまいました。
最近は、週一位で来て必ず2・3時間で帰り見送る時にゴミを捨てて行きます。ゴミから彼女のプリクラや写真をゲットしたので最近は、写真見ながら舐め回してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/04/22 03:51:53    (p4DF0JMk)
ザーメンまでってwww
マジキチwwww
5
投稿者:りん   ns0511
2017/04/21 18:25:53    (T9bBHILx)
仕事で使用した教材などは出て来ました。
後は下着やスカートなど。
4
投稿者:(無名)
2017/04/21 06:04:22    (kjPR7TJS)
なんでザーメンまで 笑
妊娠しちゃうじゃん。

3
2017/04/21 00:54:59    (kDSA/QSo)
保育士なら仕事で使っていらなくなった物なんか出てきませんでしたか?
2
投稿者:(無名)
2017/04/20 20:22:35    (S.B90.wp)
いいですね。その保育士の顔はどんな感じですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。