ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

臭くて興奮

投稿者:A
削除依頼
2017/04/22 19:16:29 (PBWcAd0y)
春休み恒例の小学生達の自然体験教室の宿泊学に今年も行った時の話しです!
大型バスに乗せ小学生がおおよそ35人、スタッフが8人(内女性5人)で南房総の少年自然の家に2泊3日で行きました!
運転士の自分も一緒に泊まり、帰る日の3日目の朝には朝食を済ませた後にチェックアウト前にバスのトランクに全員の荷物を載せ午後の出発に備えて燃料を入れにガソリンスタンドに向かいました。
女性スタッフ5人分の着替えが入ったトランクケースは顔と持ち主が分かっているので物色する事だけを考えて街内まで急いで入れに行き戻る途中の道の駅の一番奥の駐車場に前進でバスを停めスタッフの名かでも若くて可愛い女の子二人のトランクケースを車内に持ち込み開けてみたところ2泊した時に着たと思われるすスエット上下やバスタオルの下にビニール袋が二つあり、1つはアメニティセット、もう1つは2着分の上下お揃いの綿の下着が入っていた。
二つのパンティを手に取り広げて見たらどちらもクロッチ部分が黄色く広い範囲に汚れ、匂いを嗅ぐと鼻がモゲル程の尿臭とメス独特のオリモノ匂い。
可愛い顔をしながらこんなに汚しやがってと思いながら1枚をクンカクンカし、もう1枚のクロッチ部分が鬼頭にあたるようにパンコキしたら興奮の余りすぐに射精してしまった。
射精したパンティと一緒にブラジャーと2セット分綺麗に元通りに畳んでビニール袋に入れてトランクケースの底に戻して置きました!
約1時間くらい車内で休み、まだもう一発くらいは抜きたいのでもう1人の女の子の下着で同じように抜きました。
いゃ~、若くて可愛い女の子の使用済み下着は興奮しますね?
ジャージを着込んでいるのでこごむと尻の大きさやパンティラインまでクッキリ分かり狙っていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/04/22 23:52:29    (kNKRqvVy)
↑↑↑

日本語でおけ?
英語ではtub…かな
2
投稿者:(無名)
2017/04/22 22:21:50    (EpCHZt72)
日本語でおけ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。