ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/27 09:42:19 (2Bg4fzpH)
久々の投稿です。我が街繁華街ビルで綺麗どころが沢山居るビルなんですが、マスターキーが無いと絶対開かないゴミ庫が有り何時も指をくわえ諦めて居ました(-_-)先日も店のフロアスタッフらしきお兄さんが鍵を開け捨てようとした透明のゴミ袋に明らかにパンストと分かるブラウン、ベージュの塊が数足入って居ました。捨てるんならくれ~と大声で叫びたかったんですが流石に大人の常識として身を弁えました。今週火曜の早朝から活動しそこそこの収穫も有り
近くにコンビニとマンションが有るのでコンビニで買い物、マンションは再度チェックでもと思いそのビルも通り道筋に有るので何気に扉に手を掛けたら何と開いていた( ̄□ ̄;)早速素早く漁って見ると透明のゴミ袋からパンストの塊が出るわ出るわ!(@_@)合計6物件ゲッツ(・∀・)午前9時頃でしたので収集業者さんの為に開錠して居たと考えられます。また次回も狙って見ようと思いますが、自由に出入り出来るゴミ置場も何時清掃員と鉢合わせするか何時もヒヤヒヤ物です。そのスリルとパンストとの出会いが病み付きになる要因と思いますが、あるビルのゴミ置場も表からは鍵が掛かり入室不可何ですが裏技を使い入室出来る術を知り2~3回ゲッツ出来たんですが、入室タイミングを誤り清掃員と鉢合わせし注意を受けそくさに立ち去りました。この様に非常にリスクが高いビルのゴミ置場入室ですがリターンも大きいので未だ危ないと知りつつ止められない現状です!一社会人でも有りますので今後も自重しながら出来る範囲で活動しようと思います。長文にて失礼致しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2017/05/02 02:57:25    (f6PeEKDP)
なんか気持ち悪い人だね。本当にカラスみたい。
あんまり商業施設とかのゴミは漁らない方がいいと思うけど…
スタッフ同士で警戒されていつか捕まるよ。
8
投稿者:
2017/05/01 14:17:35    (X.B89rhm)
穴開けたり荒らすから
警備が厳しくなるのに…
7
投稿者:(無名)
2017/04/30 02:35:20    (PV4OaBjJ)
スリルがあった方が興奮度も増すし、ゲットできた時の達成感もありますよね。その気持ちは良くわかります。
でも1度清掃員に鉢合わせして注意を受けちゃったのなら2度目は警察に通報されるかもしれないから気を付けてくださいね♪
6
投稿者:(無名)
2017/04/28 23:32:19    (cUliyBZz)
俺たちはカラス…
籠に入れられてよ、飛ぶことも忘れちまう可哀想な鳥に比べれば俺はカラスで充分だぜ!
5
投稿者:(無名)
2017/04/28 22:20:29    (l24phyKr)
カラスみたい。収集の人が持ち上げた際、破れて迷惑かけたりしないのだろうか
4
投稿者:(無名)
2017/04/28 14:44:38    (sdCHHuA3)
穴を開けるのはやめた方がいいよ
ゴミ漁りしてますと言ってるようなものだから
3
2017/04/28 06:16:05    (mCPL4hRX)
袋ごとは持ち去りません!袋に穴を開けて現物のみを頂きました。御理解頂けましたでしょうか?
2
投稿者:(無名)
2017/04/27 15:17:21    (6LdpFdSE)
それってゴミ回収業者にバレてないのかな?
回収するはずのゴミがないと変だと思うから連絡いきそうだけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。