ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/30 20:43:12 (jYr1RRg2)
このマンションに越してきて7年、GSの古布コーナーでは、では数えきれないほどの
お宝に出会ってきたが、一度も持ち主が誰だかは分かったことがない。
日ごろオナネにのしているママ友や人妻のものかもと思って、勝手に想像で抜くしかなかった。

そんな中先日、変態の女神が舞い降りた。GSの前にある洗車スペースで洗車をしていたら、
妻と仲の良く、私がいつも視姦しているママ友(美奈29歳)が現れたのだった。
ショートカットの瀧本○織似の美奈さん、クソ可愛い!彼女のその手には、パンパンに膨らんだ袋が、、、
半透明で透けた中身は明らかに衣類!。ちょっ、おまっ、マジかよ…

美奈がGSから出てきて私に会釈したあと、後ろから相変わらずの張りがあっておいしそうなプリケツを
舐めまわす様に見て、美奈の姿が見えなくなったあと、私は速攻でGSの古布コーナーへ。
さっき美奈が捨てたゴミ袋がある!これだけの量の中身をここでじっくり確認するのはリスクが高いので、
私はそのお宝ごと、隣に停めてある車に速攻で入れた。そして洗車を速攻で終わらせ、
自分の駐車場へ戻り、その袋を開けてみた。すると、たくさんの旦那や子供の衣類に交じって、
明らかに美奈のものとわかる、キャミソール、セーター、ジーンズ、スカート、スポーツブラ、
ジョギング用スカート、スパッツ、パンスト、そしてビキニ、サポータまで。。。洗剤のいい匂いが立ち込める。。。
まるで美奈の匂い…

スカートの丈もだいぶ短い、、、こんなの履いてたんだな美奈さん。。。手に取って下からスカートに顔を
入れてみる…あぁぁ美奈さん…たまんね~

使用感のあるキラキラのキャミソールもエロいし、スポブラやスパッツも美奈がこれを着て汗を流していたかと
思うと妄想を掻き立てる。

この2枚重ねのビキニ、インナーのなんてほとんどの紐だよ(最初下着のTバッグかと思った)。
これが美奈さんのあそこに食い込んでたと思うともう。。。

美奈さんももう29歳、さすがにこんな若い子が着るようなのは処分しようと思ったってことかな。
まだ大学生でも通用するくらい可愛いのに…

美奈がここに越してきて3年、美奈に初めて会った日にパンティラインを見てしまい、会ったその晩から
美奈を想像してオナニー、それから美奈を想い何度オナニーをしたかわからない。

美奈の写真は大量にある。家族でBBQなどイベントがあるたびに、撮りまくってるし、
妻の携帯からもこっそりコピーしたり。

今までは画像を見るだけだったが、今は美奈が着用した衣類が、、、ビキニが…今私の手元に… 

美奈で1000回以上オナにしてるし想いが伝わったのかな。私が洗車してるのを見計らって
わざと衣類を捨てに来たのかも…「私のでよければオナニーに使っていいよ・・・」ってことか。。。

あー美奈、美奈、美奈、ミナ、ミナニーが止まらない!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/05/01 23:53:17    (gs83Mq6z)
ミナニー…
3
投稿者:(無名)
2017/05/01 15:33:39    (CXtMUq4e)
このマンション?

どのマンション?
2
投稿者:(無名)
2017/05/01 14:36:00    (YtjdXzNe)
GSの古布コーナーは ゴミステーションか?

GSの前にある洗車スペースは ガソリンスタンドか?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。