ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/15 11:42:22 (ribVcjzk)
昨夜のごみハントで女児パンツを大量ゲットしました、サイズから幼稚園児から小学校低学年の物でパンツにプリントされているキャラクターから古いやつは5~6年前の物で黄色いシミがこびりついて洗っても落ちない物が12枚とキャミソール5着、1-2の札付きのスク水1着をゲットしました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:福岡ハンター
2017/03/17 05:07:40    (GKk6hkdI)
ロリパンツ大好きさんもちろんいいですよ、
ただメールのやり取りが苦手なのと実バレがこわいのでサイト内だけの会話でよるしくおぬがいします、あと本当は俺ロリコンです(笑)
パンツの中身も大好きです(笑)お漏らしパンツはいちどコンビニのトイレでオシッコでびちょびちょの幼稚園児くらいのパンツを拾ったことあります、オムツは興味ないけど柄だけじゃ男か女かわからなくないですか?
8
投稿者:ロリパンツ大好き ◆w7.0bG2122
2017/03/16 21:42:11    (095kLiI8)
福岡ハンターさんへ

お返事をありがとうございます暖

僕自身も幼女の使用済みおむつとかおもらしパンツを拾ったりしていたのですが…最近の地元では至るところに防犯のカメラがありますので中々、前みたいに拾ったり出来なくなりました暖

福岡ハンターさんが本当に羨ましくて、いいなぁって思いました。

本当にお友達になって頂けませんか?

宜しくお願い申し上げます。

お返事を宜しくお願い致します。


7
投稿者:福岡ハンター
2017/03/16 07:07:52    (lJyVz6vR)
フミヤさん俺は福岡で活動しています、福岡のごみ捨ては夜行われるので他県とくらべ人の目を気にせずごみ漁りが出来ます。
6
投稿者:フミヤ   fumiya1122 Mail
2017/03/16 00:35:24    (ezYDBUgD)
福岡ハンターさん、こんばんは。
自分も活動したいのですが、なかなか当たりなくて。
良かったら、メールでいろいろ聞かせてもらえませんか?
5
投稿者:福岡ハンター
2017/03/16 00:10:52    (lJyVz6vR)
ロリパンツ大好きさんどうもありがとう、大人の女性の下着などは警戒があるからかなかなか見つかりにくいですが幼女物はけっこう見つかりやすですね、とくに幼稚園から低学年の子のはほとんどシミがこびり付き、は着古した物が多いです、他にも低学年の子のスク水や体操服も複数コレクションしてます。
4
投稿者:ロリパンツ大好き ◆w7.0bG2122
2017/03/15 22:25:47    (uTwFqZI1)
福岡ハンターさんへ

初めまして、ものすごいです暖暖

羨ましくてレスをさせて頂きました暖

僕自身も幼女の物が好きなので福岡ハンターさんとお友達になりたいです。

宜しくお願い致します。
3
投稿者:福岡ハンター
2017/03/15 12:35:37    (ribVcjzk)
ありがとうございます、俺はロリコンではないので中身は興味ないのですがパンツが好きなので幼稚園児のでも興奮します、女児パンツは全部で62枚持ってます。
2
2017/03/15 11:54:06    (/25.24Xl)
うらやましいです!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。