ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/15 11:42:22 (ribVcjzk)
昨夜のごみハントで女児パンツを大量ゲットしました、サイズから幼稚園児から小学校低学年の物でパンツにプリントされているキャラクターから古いやつは5~6年前の物で黄色いシミがこびりついて洗っても落ちない物が12枚とキャミソール5着、1-2の札付きのスク水1着をゲットしました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:(無名)
2017/03/20 16:10:51    (OTAzRgnG)
オムツ?

ゴミを漁ったオムツが女の子とは限らないだろ?

それにお前らキモすぎ…


28
投稿者:(無名)
2017/03/20 09:13:25    (RWfUWxMT)
こいつらキモすぎやろ
病気やな
27
投稿者:(無名)
2017/03/20 00:58:50    (OTAzRgnG)
本当にキモいな…

ロリパン・オムツなんてありえねぇ…

まじキモいな…
26
投稿者:(無名)
2017/03/19 23:24:24    (dLjgJ.aN)

赤ちゃんオムツとか...




この二人の会話異常


特にロリパンツ大好きって人ヤバい
25
投稿者:ロリパンツ大好き ◆w7.0bG2122
2017/03/19 06:41:44    (CLR6PSBd)
福岡ハンターさんへ

おはようございます。

朝の早いお時間帯に大変申し訳御座いません。

お返事を頂きまして本当にありがとうございます。

やっぱり今のちびっこキャラクター物はプリキュアパンツやアイカツパンツですよね。

福岡ハンターさんのお宝のコレクションで懐かしいおじゃ魔女ドレミとかセーラームーンのもあるんですね。

めっちゃ懐かしいです。

福岡ハンターさんは赤ちゃんとの妄想の夢を見たのですね。

僕自身はまだまだ夢見るところまで行って無いですね…(しくしく)

僕自身はものすごく汚れたオムツと汚れたパンツを手作り疑似オナホールに取り付けて出しちゃっていますよ。

福岡ハンターさんと、ここでお話し出来て本当に嬉しくて、妄想と想像が大きくなって来ました。

福岡ハンターさんはパンツでどんな汚れ方のがありますか?

汚しても良いパンツが、あると書いてあったので汚れ具合によって使い分けているのですね。

お返事のほどを宜しくお願い致します。

朝の早いお時間帯に大変申し訳御座いませんでした。
24
投稿者:福岡ハンター
2017/03/19 04:55:07    (Nthki0WX)
パンツ大好きさん
キャラパンツはたくさんあります、プリキュアやふるいやつだとおじゃ魔女ドレミやセーラームーンとかアンパンマンなどがあります、俺が出す方法ですが普通に手やオナホを使います、一応汚してもいいパンツはあり抜くときは顔に被ってしてます。
ちなににパンツ大好きさんとやりとりしているからか夜夢で赤ちゃんのマンコをなめたりおっぱいのかわりにチンポをしゃぶらせ精子を飲まし最後はアナルに挿入して赤ちゃんを犯す夢を見ました。
23
投稿者:ロリパンツ大好き ◆w7.0bG2122
2017/03/19 00:36:44    (CLR6PSBd)
福岡ハンターさんへ

夜遅い深夜お休みのお時間帯に大変申し訳御座いません。

そして、お返事を頂きまして本当にありがとうございます。

福岡ハンターさんの妄想や想像は凄くわかります。

僕自身もアニメキャラクターのパンツとかが大好きです。

僕自身はおもらしやおねしょでパンツを汚したのかなぁ~とか、大好きパンツ履かせてオムツを履かせておねしょしている妄想や想像をしてさらにAVのロリ系を見ながらの手作りオナホールを使って出しています。

昔は、おかあさんといっしょのコーナーでパジャマでおじゃま、とか、いないいないばぁのコーナーで一人でトイレ行けるかなぁとかが有った時なので、その時の事も思い出します。

たまに行きよい余って僕自身がおしっこを出しちゃったこともあります。

福岡ハンターの出す方法はどうされていますか?

お宝のコレクションでキャラクター物とかありますか?

また色々と教えてほしいことだらけなので、一杯一杯、教えて下さい。

お返事のほどを宜しくお願い致します。

夜遅い深夜お休みのお時間帯に大変申し訳御座いませんでした。


22
投稿者:福岡ハンター
2017/03/18 23:59:05    (S2iLOk99)
ロリパンツ大好きさん
パンツでお気に入りなのはアニメキャラがプリントされているやつです、普通のパンツとくらべて幼女のパンツって感じがするからです、
もう素直になります、
小さな身体の幼稚園児のアナルを犯したりしたりする妄想をします、ともかく体格さがあればあるほど燃えます。
たまにロリマンガで幼稚園児のマンコを犯すシーンがあるけどリアルじゃないので好きじゃないですね、ロリパンツ大好きさんは幼女とどんな妄想をしますか?
21
投稿者:ロリパンツ大好き ◆w7.0bG2122
2017/03/18 23:14:27    (djb3o6aO)
福岡ハンターさんへ

夜遅いお休みのお時間帯に大変申し訳御座いません。

先程のお返事を頂きまして本当にありがとうございます。

福岡ハンターのお宝のコレクションは大切に保存していらっしゃるのですね。

僕自身は大切に保存するのとオムツに関してはハート形の風船をお尻に見立てて疑似お尻を作り疑似オナホールにしています。

段々乾いてきてカチカチでカピカピになったら交換しています。

福岡ハンターさんのちびっこちゃんパンツ等でこれはたまらないなぁって思う物はありますか?

後、福岡ハンターさんの妄想や想像の仕方等も大変申し訳御座いませんが、教えて頂けないでしょうか?

お返事を宜しくお願い致します。

夜遅くに大変申し訳御座いませんでした。


20
投稿者:福岡ハンター
2017/03/18 20:32:33    (S2iLOk99)
ロリパンツ大好きさんはげましありがとう、
でもふざけたのは事実ですロリパンツ大好きさんが3才女児OKと聞いてちょっとふざけたのですが後からやりすぎたと反省しました、
基本コレクションは汚さないように眺めながら妄想しているだけです、
俺はロリパンツ大好きさんが3才女児をどういうふうに妄想しているのかやオムツをどういうふうに使ってるのかが気になります。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。