ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

つい先日

投稿者:トモキ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/02/18 06:29:38 (1jZTyylA)
つい先日の話。

俺は市内で2年前からひとり暮らしをしており、この間全くと言っていいほど、家に帰っていない。

そんな中、仕事の都合で車で実家の周辺の現場に行くことになっていたので、たまには実家によってみよう。と、その日ばかりは早朝から実家の鍵ももって家を出た。

そして仕事が早く終わったので15時頃に、勝手知ったる我が家である実家の鍵をあけ、中に入っても誰もおらず留守。

偶然か果たしてなんなのか、その時玄関に見慣れないすこし大きめの荷物が2点程転がっていた。

なぜ俺の家に妹の荷物(まるで旅行に行ってきた帰りのような)が転がってるのか、まったく実家の事を把握していない俺にとっては謎だったが、なんだか好奇心が燃えてきた。

俺はある程度、2つの荷物を調べた上で、妹の荷物と、妹の友人の荷物を選別した後、妹の友人の荷物は、妹の高校生の時の同級生の子(かなり可愛い)のであるのが判明。

なんかラッキーw と思いながら荷物を物色したら、予想通り中からは使用済みの下着が丸められた巾着袋が出てきた。

オレンジパンツ(セット) ピンクパンツ(セット) 白パンツ単品 の3点だった。

白パンツとピンクパンツはさほど使用感はなかったが、オレンジパンツだけは、裏面にシミついており臭いもそこそこ強いものがあった。

(もらっちゃおうかな。。)と思ったが、流石にそれは無理か。と思ったので、全ての下着類を写真に、あらゆる角度で収め、、、その後にオレンジパンツを頭にかぶり、ピンクパンツを履き、白パンツをナニにくるめてヌかせていただきました。

こんなラッキーな事があるなら、定期的に家に帰るのもアリだな。って思いましたが、こんな偶然はもう二度とないでしょうね。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。