ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/08 19:17:10 (JAfVJBIG)
泊まりのスキー教室での最終日、朝食をホテルで済ました後にチェックアウトしてバスのトランクや座席に一度荷物を積み込みスキー場に送迎して待機!
午後まで一人で少し離れた駐車場で女教師の着替えが入った荷物を物色する事が出来た!
トランクケースを開けると綺麗に畳まれたトレーナーやジャージの下に黄色のビニール袋を発見。
ビニール袋を開けて見ると昨日まで使用していたと思われる靴下、ブラ、パンティ、パンスト
が入っており上下お揃いのブラとパンティを取り出して広げるとどちらも黒いレース生地に可愛い花柄の刺繍が散りばめてあった。
かんじんなクロッチ部分はほとんど汚れや染みがなくおりものシート着用と思われる!
匂いを嗅ぐと微かなマン臭と汗の匂い。
興奮してきたのでクロッチの匂いを嗅ぎながらしこってブラに射精。
元通りに畳んでバレ無いように袋に戻し元の位置に入れてトランクケースを閉めて何事もなかったように昼寝タイム。
とても気持ちが良い射精でした(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/02/09 13:47:34    (1ouKOJLu)
カバン近くのナイロン袋確認したら脱いだパンティがあって部屋のトイレ駆け込んで匂い嗅いだらスルメみたいな匂いして理恵イクっていいながらオナニーしちゃいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。