ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

訂正

投稿者:(無名)
削除依頼
2017/02/25 20:22:49 (tSuHyjkP)
先日福岡でお宝回収してると書いたけど、
書き込みがあったので読んで見たら文書がおかしかったので修正します、 中高の制服、体操着、水着 が正解です、
これまで回収したなかで一番最高だったのは
家の前に4つの袋が捨ててあってすべて回収、
中には冬服セーラー服1着、夏服セーラー服2着体操着2着、ジャージ1着、スク水2着、は着古したパンツ3枚、 スポーツブラ5枚、黒いビニールにはいった使用済みナプキン21枚、プリクラが貼ってある手帳その他教科書やノートなどを一度で回収したことがあります、
一時期セーラー服、ブラ、ナプキン付きパンツを並べプリクラを見ながら毎日何発も抜いてました(笑)
書いてて嘘っぽいけどマジですよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:fin   notemania Mail
2017/04/07 06:20:29    (1zIaxwmv)
それだけ一気に回収されたら、
毎日何発もというのは当たり前ですよね(笑)
思い出の教科書ノートまで回収とはすごいです。
回収したヤツは全部とことん使ったんですか?
8
投稿者:かず
2017/02/28 15:38:49    (Bs1clQHE)
そうなんですか?
でもたまに上げる書き込みしてる人見ますね
でも自分制服は体験したことないのでちょっと欲しいかもです

7
投稿者:福岡ハンター
2017/02/27 08:22:04    (O1Wq2JuW)
普通そうですよね、
ここのサイトを見てると、たまにコレクションの下着を上げますって書き込みがあるけど基本ほとんどがオカズになってるんじゃ?
6
投稿者:かず
2017/02/26 21:17:47    (G3nskOnJ)

そうなんですね(^^)
おかずにした制服は興味ないですね☆(*^。^*)
5
投稿者:福岡ハンター
2017/02/26 20:24:53    (wEJVVwhP)
ごみ袋の中からセーラー服を救出したときの喜びはすさまじく変な言い方をすればとても愛着があるので誰かに譲るという考えはないですね、すいません。
所でかずさん、基本俺はてにいれた制服や下着は汚さないように保管しオカズにするときは眺めながら妄想するので汚れたりわしないけど、どこの誰だか分からないオッサンがオカズにしたセーラー服欲しいですか?

4
投稿者:かず
2017/02/26 16:20:23    (CWxRM6fR)
福岡ハンターさんうらやましいです
制服欲しいですが無理ですよね?
3
投稿者:福岡ハンター
2017/02/26 00:55:30    (wEJVVwhP)
名前を福岡ハンターにしました。
制服はセーラー服12着、ブレザー5着回収しました、あと興奮しないけど幼稚園保育園の制服が4着あります、
これからもお宝回収自慢をするのでよろしく。
2
投稿者:かず
2017/02/25 21:27:11    (hnPQWeXG)
すごいです

まだ制服などはあるんですか?
詳しく語りたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。