ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/11/14 10:35:08 (q9nIpglu)
義姉が出産した。義姉真紀は本仮屋ユイカに似たキレイな清楚な女性。兄と近所に暮らしている、真紀の出産見舞いに両親と病院に出向いた。真紀は難産だったみたいで出産の翌日に見舞ったが弱々しく寝込んでいた。真紀の母も付き添いで来ていた。真紀の病室をみると大人用のオムツの袋が。ははん。真紀はオムツをあてていると見た。
しばらくして、赤ちゃんのオムツ替え。真紀の母がオムツを替えるとベッドの下にあったシマムラの袋に捨てた。その際大きな大人用のオムツが目に入った。そして真紀の母が袋をくくり部屋の外に。オレも後を追う。そしてトイレ横の汚物専用のゴミ箱にすてた。オレはトイレにいくふりして、真紀の母が戻るのを確認。ゴミ箱からシマムラの袋を取りだし男性トイレに。
ありました大人用オムツが。持ってみるとかなり重い。確認するとビックリ。なんと巨大なレバーがどっさり。そしてオムツにはオシッコがかなり漏らしてある、レバーはヘソの緒っぼい。ぬるぬるでいちもつに巻き付けた。いちもつは真紀の血で真っ赤。そしてオムツのオシッコをちゅうちゅう。憧れの真紀姉さんのオシッコ。真紀を犯した気分だ。兄貴も味わったことない、真紀の恥ずかしい秘密。
真紀はいつもオレを気持ち悪そうに見ている。だから自宅にも呼んでくれない。だから今回が唯一の機会。思いっきり真紀の恥ずかしい秘密を堪能した。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ちょん ◆v43BUeIba.
2016/11/21 19:19:47    (xglPA4fw)
お前、アホか?
へその緒は、出産するるとき、に赤ん坊と一緒に出てくるんだよ。
じゃなけりゃ、後産で胎盤と一緒に出てくるんだよ。そんな、便所に捨てるナプキンに付いてくるわけねーんだよ、ぼけ!


5
投稿者:(無名)
2016/11/21 05:21:15    (mqVj2VWM)
3の自演が痛い件wwwww
4
投稿者:(無名)
2016/11/18 05:46:18    (yVTLts78)
また、おむつとオシッコネタかよ

早く病院行けって
3
投稿者:(無名)
2016/11/17 12:37:09    (4SIyFMD5)
興奮しました。私も同じ境遇で義姉から気持ち悪そう見られ警戒されている変態オタです。
いつか米倉涼子に似た雅美のお宝をゲットしたいと計画しています。
出産さぞかし辛かったんだろう真紀。オムツつけたままトイレに行けないほど弱々しい真紀。いや難産で膀胱が崩壊コントロールできない真紀。なすべなく、変態義弟に秘密を犯される真紀。ああ、私も義姉雅美のとんでもない秘密を犯したい。

2
投稿者:(無名)
2016/11/15 00:11:32    (zEo7gTnW)
気持ち悪そうではなくほんとに気持ち悪くなった
さすがにこれはないわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。