ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/11/25 08:20:57 (F5ueyP.G)
やっと~~セブン店員さんの使用済みナプキンGETできました。
はじめてコンビニに行ったとき、ネイルとかしていて綺麗な可愛と思ってから毎日!汚物入れチェック!!やっと千春ちゃんマンコの匂いを嗅げました!
しかも2枚GETして、外したての温かいナプキンはチンコに巻いて最初から汚物入れに入ってたナプキンをポケットにしまい車に戻ったら店員の千春ちゃんは車の目の前のゴミ箱の袋を取り替えてました。
車の後ろの座席に乗り込みポケットがナプキンを取りだし千春ちゃんを見て匂いを嗅ぎなからシコシコ!チンコに巻いてたナプキンに出しちゃいました。
トイレに戻り1枚はダミーを作り、千春ちゃんの径血と精子が混ざったナプキンを元通りに戻しトイレから出たら、外のゴミ袋変え終わりトイレに来て汚物入れの袋を持ってきて外のゴミ袋の中に入れて裏の倉庫みたいな所に捨ててました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:デカチン
2016/11/29 07:13:28    (FHjX7I/P)
ボディフィットの多い日用でした。
特定まで時間かかりましたよ~~
名札付けないコンビニでして、トイレの清掃表から割り出しました。。。清掃表に、ちはる  のサインがあって、ある日、お母さんもコンビニで仕事するようになって、お母さんは名字で清掃表にサインしてました。
Facebookで探したら珍しい名字ですぐ見つかり、なんと、海水浴の写真まで載せてあって、千春ちゃんの水着姿と使用済みナプキンの匂いを嗅ぎながら楽しみました。
2
投稿者:ローリ寺北 ◆896VOg4MqU
2016/11/25 17:17:18    (Hv2iMX5q)
いいですね。誰のモノか特定できるブツは。千春ちゃんは見られたとは思ってないでしょう(笑) 多い日でしたか?因みに私はオリモノシート派です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。