ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/23 09:25:38 (LPZrqNtN)
かなり長文となる予定のため、お読みになるときは注意です(^∀^;)

皆さんの投稿が自分の活力にもなっており、感謝ですヾ(≧∀≦*)ノ〃

さて、今回はS子がゲットできず{タイミングとS子自体の休みの上手さのせい}‥‥
それでもまだ女の子の日がきてない金髪ブリンちゃんに現在進行形でオリシーと生パンツを堪能させてもらっていました。

ある日‥‥
(さてと、I子さんが予定日だな。。。)
とスマホのカレンダーやプライベートカレンダーでチェックしているため、I子さんに予定日3日前から行くことを伝える。
「来ていただけると思っていてお待ちしてたんですよ!なかなか来られないから寂しかったです♪{行く日}ですね!お仕事とはいえ楽しみです!」

(I子さんより自分の方が楽しみですワイ!!)

やはり3日間女の子の日はやってこず、着替えを出勤と退勤時にゲット(*´艸`*)


管理の役職になったこともあり、先にI子さんの部署に入れるので、それもI子さんに理由を上手く付けて伝える。
{先に××などから行くので、先に着くと思います!I子さんはいつものご出勤で大丈夫ですからね!}
といった具合だ。
決め手は先に出勤しないと立場がない(^-^;といったことを伝えれば、I子さんも普通の出勤になるからだ。

糞早く到着(○´∀`○)
そりゃ完璧なセッティングが必要ですからね♪

前回と同じアングルに加えて、I子さんの着替え陰毛映像や脱ぎっプリをじっくりと見ながら修正箇所を決めていたので手早く終わらせる。
なぜなら‥‥
I子さんも出勤予定よりなかなか早いからだ。
既に罠の設置を終えて、ゆっくりとI子さんのロッカーをチェック(○´∀`○)
そしてふと窓を見ると、I子さん御出勤(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
しっかりと動画で撮影♪
今日の私服は白地を基調としたセーターに綺麗な黄緑の柄もある服♪
下は薄い紫色のフレアスカート♪

ズボンやワンピースの撮影も終えていて、スカートで来てほしいと願っていたので興奮が倍増♪脱ぐときが楽しみである!

挨拶を軽く交わして、着替えへ(○´∀`○)
音を聞いているとなにかを剥がしているような音も。(´・ω・`)
寒いしカイロとかかな?と思うくらいだった。
終わったあとに確認すると‥‥‥‥
最初にふぅ。。とため息をつくI子さん。
自分(さてと、今日はどんな感じかな♪)と思っていると。
いきなりぶわっとフレアスカートを捲りあげると綺麗なピンク縁取りの白の生パンツ(○´∀`○)
を見れたと喜ぶ前に、こちらにお尻を向けた状態で、下着をおろしてその状態でロッカーから昼用のナプを出した。
付けていた昼用のナプを勢いよく剥がして、予備のナプを装着!
剥がしたのをロッカーのレジ袋{おそらくドラッグストア}に入れている。
動画でその行動の時間を調べると、約10秒‥‥
鮮やか、そしてまさにファンタスティック!!

てか捨てろよ!とツッコンでしまったが、I子さん的には自分がきていたこともあり、着替えてからはすぐ仕事の話をしたかったようだ。

着替えが終わってから話をして、チェックしたので、もうナプチェンジの動画を見てからは心臓がバクバクだった。

まさかだが、初日に捨てず、そのままロッカーに(^^;
確認すると、I子さんの初日は基本は経血少なめのため、お尻の割れ目の形が綺麗に、しかし、女性の穴の部分はかなり濡れており
(こりゃさすがに取り替えたくなるな♪)と納得だった(○´∀`○)

【約2日目】
更にアングルを調整♪
I子さんご出勤♪
全体的に薄い紺色系の服で、スカートは白地のスカート♪タイツ付き(*´艸`*)

着替え後にI子さんはトイレに♪
剥がして捨てていた♪{昨日の含む}

着替えをチェック♪
明るい無地のピンク(●´∀`●)
タイツをこちらにお尻を向けながら脱ぐところや、脱ぐ途中に下着も少し脱げて、違うアングルではまた陰毛も撮れたので大満足(○´∀`○)

その後は前日のナプを取り出して、予備のナプも持ってトイレへ∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。

トイレ中に回収し、確認したのでニヤニヤが止まらなかった(●´∀`●)

約2日目は経血多めながら、左右のはじっこは尿素も良い感じで堪能してますヾ(≧∀≦*)ノ〃

続きはまた書かせていたはだけたらと思います(*´艸`*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2020/01/06 09:11:55    (58GjEq51)
なんかアンチもいるけどレス増えましたなぁ~
ワタシも影ながらのファンですからね!応援させてもらいますよ!
9
投稿者:ソフィーー
2020/01/05 11:53:22    (w5xT/Omc)
2020年になったね。今年もお互いにタゲの女の子を大切にしながら可愛がってあげようね。こちらは今週が狙い目なのでわくわくどきどきです。
8
投稿者:(無名)
2020/01/04 12:32:12    (mR00OohL)
明けましておめでとう!スレ主元気ですか!?こちらは年始から好きな子の使用済み生理用品を手に入れられました!お互いにがんばっちょです!
7
投稿者:(無名)
2020/01/02 19:35:25    (IwZaLVrR)
お仕事お忙しいかもですが楽しみに待ってますね!隠れファンに幸あれ!!
6
投稿者:(無名)
2019/12/29 16:10:42    (GQkizfzx)
投稿者が撮られはじめたのは最近だと思いますが
I子って方ので最高だったゲット体験を聞きたいです!
5
投稿者:ぷるーと
2019/12/28 18:44:20    (MC78RuyX)
知り合いを御堪能されてますね!
今後もどんどんお願い致します!!
4
投稿者:W
2019/12/27 08:00:33    (tv7QK5iV)
こいつ→hwWZML36こそバカ丸出しやなぁと思っちゃうが言わずに投稿して気づかせてやるとするかWWW
hwWZML36この人は別人やで。
3
投稿者:(無名)
2019/12/25 07:32:03    (23t5qGD/)
個人的にi子ちゃんのも大好きなので嬉しいです!特に手に入れたナプキンのことを状況入れてほしいな
2
投稿者:(無名)
2019/12/24 23:53:09    (hwWZML36)
このバカ丸出しはマテガイだな!
懲りない奴。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。