ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/31 18:39:27 (T6bfjov6)
昨日、この掲示板見てから、
ウソだと思いながらコインランドリーに行ったら、
丁度、店内には誰も居なくて、乾燥機は4台回っていました。とりあえず、残り時間が25分の乾燥機の扉に手を掛けたら簡単に開いて回転が止まりました。
回転してる最中に開けられるんですね。
中の洗濯物は、まだ全然乾いてなかったけど、
引っ掻き回したら、セクシーなナイロンパンティが
5枚と、子供が穿く様な綿のパンツが5枚ありました。
心臓がバクバクいってましたが、ナイロンパンティだけ頂きました。
帰宅して直ぐに、頂いたパンティをチンポに被せたら、その瞬間に、ビュービューッて大量に射精しました。下着泥棒している人って、こんなに気持ちいい射精しているんですね。
それに、
こんなに簡単に使用済みパンティって、手に入るんですね。何で今までやらなかったんだろ。
明日からコインランドリーゲットしまくりますよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/01/09 07:37:29    (O5IGNG4P)
その後は,,,,????
5
投稿者:こうちゃん
2020/01/05 17:52:58    (YR2Cbnxh)
↑と同意見だね。10年くらい前までは頻繁に乾燥機焦ってパン拝借してシコってまた元に戻すパターンをよくしてたなw
4
投稿者:(無名)
2020/01/02 20:07:39    (vUoKPfOH)
コインランドリーの下着泥棒ッて、
ネット上の動画(特にデイリーモーション)に
顔と本名がバッチリさらされていて、
15年以上前のニュース動画でさえ鮮明に残っているから、今は下着泥棒で捕まったら人生終わってしまうけど、そこまでマークされるのは相当の常習犯なんだと思う。
何故なら、私もコインランドリーで下着を盗んだのは
多分、100回以上はあるが、
ここに書き込みしている常習犯とは違って、
頻繁にはやらないからだろう。
具体的には、
雨か雪が2日以上続いた時しかやらない。
この季節で外に干せない日が2日続いた2日目のコインランドリーは、非常に効率が良い。
逆に、それ以外は一切コインランドリーには行かない。
乾燥機を開けても、中身を引っ掻き回してパンティを探したりはしない。
パッと見てパンティが入っていると分かる乾燥機だけ
ホンの一瞬だけ扉を開けて、瞬時に一番上のパンティだけ頂く。おそらく5秒以内だろう。
大体は、止まっている乾燥機の中では、
何故かパンティって一番上に有ることが多い。
引っ掻き回して探したら、もっと沢山ゲット出来るかも知れないけど、捕まったら終わりだからね。





3
投稿者:(無名)
2020/01/02 14:21:13    (I7X7GH2W)
使用済みじゃないしw

こういうバカが捕まるw
2
投稿者:(無名)
2019/12/31 20:17:52    (7mwb6u8v)
防犯カメラあるでしょ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。