ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/07 07:31:23 (JhiGIkoi)
ズバリ、唾液フェチの方っていませんかね?
語り合いたいなーと思いましてね。。

当方、ガッキーレベル(超美人)の女性から唾を定期的にGETすることできてます。。
好きで好きで仕方がない女性の唾液です。。
お宝じゃないわけがないです。。


(合わせて、、下着もですけどね)





1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:(無名)
2019/11/29 23:30:16    (rOyY3HYY)
5キさん。
息してますか…?
五ミのくせに

まだ
生存してるので消化か?

早く返信してくだ。
ごみのくせに遅いですよ色々と。
25
投稿者:(無名)
2019/11/07 22:07:21    (loN7tNly)
あっ、
また一週間後覗くからさ、
便所の落書きみたいに書いといて。


どーせ、お前ビンボーで言うことゴミみたいで低脳で話にならないだろうけど。

あと、そんだけガッキー似の好きな人いたら、もう二度と書き込みしない方がいいよ。

彼女可愛そうだし、お前がビンボーでゴミ人間で、ゴキブリ以下の稼ぎしか出来ない人間なのバレるから。


彼女可愛そうだよ。もうやめてあげなよ。
なんでそんな可愛そうな事するのかね?

脳味噌ないから、無理だわな。
ゴキブリさんwwwwwwwwww

24
投稿者:(無名)
2019/11/07 21:55:34    (loN7tNly)
カッコイイー!

以上
下らなすぎる返信は以上だ。

キリッて感じだね!!
凄くキマってたよ!



ビンボーだけどwwwwww


こんな所でホンキになれるオマエってホントに幸せだよね。


婆さんになった、所謂ガッキーって動物もこんなところでゴミに晒されてホントに気の毒で可哀想だわ。

ビンボーだから人の気持ちも分からずに晒してるんだろうね。
そろそろ皆んなに注意されるよ、キミ。
23
2019/11/05 07:57:16    (LTxaamEd)
あのな
俺には列記とした主張があるの。
でも、表沙汰ではとてもじゃないけど話せないこと。

で? 
お前は何かあってこーいうサイトに登場してるの?w

人のことテキトーに自分の思い込みだけで、貶してるだけだよな?w
楽しいか?
冗談抜きで、お前こそ、頑張らなきゃダメだぞ

はい、頑張れw

以上
下らなすぎる返信は以上だ。








22
投稿者:(無名)
2019/11/04 17:22:35    (EbyXweeu)
ビンボー人は


タダのサイトに集まる。


お前こそ名乗れや。

ビンボーさん。

つーか、

まだ、金あるんだ?
月いくらでwwww生活してんの?^_^
21
投稿者:(無名)
2019/11/04 17:18:28    (EbyXweeu)
名前名乗る必要が何処にあるの?
貧乏人なんだから


お前はwwwwwwwwww

犬みたいなお前wwwwに


腹痛くなってきたわ


なぜ命令されなきゃなんない?
あれだけ金貸してーーーって言ったよね?
名前言う必要何処にあるの?

つーかさ、まだ無職なのwwww?

こんな事してないで早く仕事探すサイト覗いたらwwwww







残念な生き物だよね。
20
投稿者:(無名)
2019/11/04 17:12:46    (EbyXweeu)
テキトー

ホザクナラとかwww

万年ゴミ扱いされたことしかないごみながwwwwwwwwww
頑張ってwwwwwww

不良wwwwwぶらなくてwwwwいいよ。

腹痛い槌槌槌槌
田舎の肥溜がイキらなくても笑笑

腹痛いわwwwwww
19
2019/11/03 15:09:39    (6KORSYTs)
お前、誰よ?w

好き放題、テキトーほざくなら、まずは名乗ってみろって言ってんの。
実名とは言ってないよ。
少なくとも、俺にその時名乗ってた名前のこと言ってる。
そーやって自信もって言えるなら、まずは名乗れ。
それから初めて対等して話してやるわ。

金貸して欲しいなんて人に頼んだことなんか生まれてこの方一度もねーわ。

テキトーほざくなら、他所行け はい しっしw
時間が勿体ないわ。

さみしーやつ。






18
投稿者:(無名)
2019/11/02 23:43:20    (5mHhpmHP)
スカイプだったかな…?
毎日メール来て、金貸してくれとか言ってたの覚えてないの?
ほら、本気でカネ出せるならマジでお願いしますって懇願してたの覚えてないの?
結局クソゴミガッキー(廃棄豚)写真は見せないし。
ビンボー人のタダで遊べるネットの遊びに付き合わさせて、
カネ貸してって言われるのがオチだわ。
ホントに覚えてないんだね?
しょうがないわね、借り手は常に忘れるし、自分の都合のいいようにする。
貸さなくて本当よかった。オーコワ
17
2019/10/31 09:56:24    (HbEvtl54)
何をテキトーなことをw

金貸してほしいなんて誰かに頼んだことなど
一度もないわw

そーいう自信もったことホザけるならさ、
無名じゃなく、ちゃんと自分を明かしてから
しゃべれ っつーの。
良い大人が恥ずかしくないのか?w
確証持ったこと言えないからって当てつけはないだろw
(こーいうとこでしか書けない自分も自分なのは理解できてるけどな)

あとな、40もまだ全然行ってねーわ
40も近けりゃ俺もさすがに萎えるし、こーいうとこで書き込んだりもしてないだろうな

人のこと文句いう輩は、自分も必ず言われてるよ?
それについての当てつけを俺にするな! っつーのw

暇なのはお前確定。
仕事しろ。
世の中に貢献しろ。






1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。