ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/15 13:14:30 (eDQuHs5Q)
以前から興味の有ったけれど勇気がなく我慢をしてましたが等々あるサイトで
パンティーを手に入れましたが。
新品未使用ですが長期保存で解れシミ等があります、女性の方は遠慮して下さ
い。
男性の方大歓迎です、後になって要らないとかはなしです。
と言う様な事が書き込んでありました、金額も一寸だけ高いかなと言う程度の
金額なので買って見るとまさかの履き古しでクロッチの所にマンコの形にシミ
がありました。
此れって喜んで良いのか悲しんで良いのかと思いますがマッ・ラッキーと言え
ばラッキーです。
中にはシミ付きパンティーと一緒に手書きの手紙(顔写真付き)が入っていて
有難うから始まり又買って下さい。
今度は手渡しも可能です、出来るだけ貴方の希望に合わせます、合って手渡し
が大丈夫だったらお願いします。
と書かれて別のメールアドレスが記載され此処からお願いします。
何度か怖い目に会ったので自分の車の中に限ります、その場で脱いで渡すのは
何度か買ってもらってからならば大丈夫です、みたいな感じの内容でした。
何度か郵送で買うと有難う、買って欲しいです貴方は信用してい良さそうなの
買って下さい。
出来れば私の指定した場所がいいです時間は貴女に合わせます駄目ですか?と
言う様な内容のメールが届きました、遅くなってごめんなさい。
と言う様な内容です、男心をくすぐる様な内容でした。
早速メールを返すと来ましたメールが、では今度の土曜日の夜11時に何処駅
の前にあるハンバーガー屋さんの前で待ってます。
着ている服は何とかで乗ってる車は色と車種が何でと教えてくれました、自分
服と一応容姿と車を書き込みメールを送信しばらく掛かり日にちが空きました
一応帰って来ました。
本当にごめんなさい、怒ってませんか、信用して頂いたのに裏切る様な事して
本当にごめんなさいやはり信用できないのならば諦めます。と言われたらこっ
ちとしては大丈夫ですと伝えて会う手はずをメールしました。
今度は会えました、今度は自分の車で場所も時間も自分の指定したものです。
会ってビックリしました。
高校を卒業したばかりの18歳でまだ幼さがあるとても可愛い感じの女の子で
す。
その場で脱いでくれるという事です、少しだけお喋りは大丈夫と聞くと良いで
よ、車をコインパーキングに入れて来ますと言うのでコインパーキングの前ま
で待ち自分の車で近くのコンビニにくるまを止めましたがただ停めるのは悪い
ので相手にも飲み物を聞いて買いに行き渡して少しだけ話しました。
本当にその場で脱いでくれました。
お金を渡すと有難うと言ってお礼ですと軽くキスをしてくれて本当に良い人み
たいだから又買って下さいお願いします。
貴方さえ気に行ってくれたのならば今度は明るい時間にデートしても良いです
よと言ってくれてその日は車まで送り別れました。
何度か会って相手から誘ってくれるのを待っていると4回目でデートをして、
本当に友達の様に映画を見たりご飯をたべて又車に送りましたが一言言われま
した、本当に良い人なんですね実は私、貴方が初めてではないです、何度か知
らない人にお金を貰いデートをしてました、本当に怖い目に会った事は本当に
あり辞めようと思ったけれどお金欲しさに辞められなかったと言われた。
其処で自分と本当に付き合ってくれるのならば毎月少ないけれど面倒をみてあ
げても良いヨ、と伝えて別れました。
帰ろうと車を回していると窓をコンコンと叩かれて見るとあの子でした。
今からでも大丈夫ですか私明日休みなんですだから・・・と言われた、自分も
明日も明日も休みです、「良いヨ」と返事を返して女の子の住んでいる所まで
車で行き女の子の車を置いて自分の車で出掛けました。
驚きましたまさか自宅で両親もでも2人ともいないという事で夫婦で居酒屋を
しているので何時もおそく両親とは殆ど顔さえ合わさないそうです。
車で出掛けました車の中でくだらない話で盛り上がり話は当然沈黙が出来、女
の子から良いですよホテル行っても初めてじゃないから。
朝まで過ごしました、とても18歳とは思えない程体形も幼い感じで好みです。
胸は小さめで手のひらに収まるぐらいです、その前に言うならばAV女優の琥珀
うたみたいな感じの可愛い感じの女の子です。
恥骨もプックリと高く毛もあまり濃くはありません、マンコは本当に綺麗です
縦一本筋のマンコで指で広げても殆どビラビラがありません、クリトリスも綺
麗なピンク色可愛いヨ「大好きと」と言いながらマンコを触り指を入れると見
為とは違い、マンコからは大量の粘液が滴り落ちてお尻までシーツもビッショ
り漏らしたように濡れていました。
結構積極的でチンコを咥えてくれました、ソフトクリーム舐める様に優しく時
は激しく、思わず口の中に出してしまうと「(o^―^o)ニコとほほ笑んで出ちゃた
ネ・・と言いながら全部飲んで「マズイ臭い」と言ってました。
又大きくなるように口と手でしてくれて今度はマンコにいれました、色々な体
位も受け入れてくれました。
女の子は「駄目」「イク」とイッてしまいましたが自分は1度出したのでそう
簡単にはイキません其の侭で何度もマンコにチンコを出し入れして女の子が中
に出してと言うので中出しをしました。
其れから数ヶ月今でも未だ付き合ってます、其の上に本当の彼氏彼女の仲です。
ディズニーランドもユニバーサルスタジオも行きました。
今年のお盆は沖縄へ行きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/07/15 18:50:49    (7SvJwD5/)
ちょっぴり変態さん※ゲットおめでとうございます♪
句読点{くとうてん}の使い方を、もう少し変えると読みやすいと思いますよ♪
話しが少し変わるときに1列だけでもあけるなど☆
2
投稿者:(無名)
2019/07/15 13:48:52    (FN0.Ufho)
読みにくい
よくわからなかった
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。