ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/04/30 07:45:03 (i1QtkO2y)
現在、入院中での話です。
今日、9階のランドリーコーナーで洗濯物の乾燥待ちをしていたらピンクの紙袋を持った乃木坂46の白石麻衣に似た22~24歳くらいの女性が入ってきました。
上は白いTシャツでピンクのキャミソールが透け透け、下は病衣のズボンでしたがパンツのラインがくっきり見えてました。
スタイルが良くて胸の膨らみもCカップくらい。見てるだけで勃起状態でした。
チラ見で彼女の行動を確認していたら、洗濯物と洗剤を入れコース洗濯をして蓋を閉めてエレベータへと去っていきました。
スタートボタンの押し忘れです。
回りの状況を確認して洗濯機を開けるとバスタオル、タオル、キャミソール、Tシャツ、パンツ、洗濯ネットに入ったブラか数枚づつ入ってました。
パンツを2枚つかみ取りWCの個室に駆け込みました。
水色と白の縦じま模様と全体がグレーでピンクのリボンとレースが付いた物で両方ともにクロッチ部分は黄色のシミと白濁した固まった物か付着していました。
陰毛も2本ゲットしました。
小便とチーズの匂いと香水の様な香りがして堪らなく興奮して、1枚は匂いながら、もう1枚はチンコに巻き付けてオナニーをしました。
パンツは全て洗濯機に戻しました。
入院生活で、かなり溜まっていたので幸運にも良いオナネタに巡り会えました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:神様、お願い! ◆hRcobma5ek
2015/05/07 07:44:44    (1qJrDgA7)
2:の人が、タヒんでしまいますように!!
6
投稿者:フナオ
2015/05/04 11:37:41    (vzfYKJWP)
5番の方へ
同じ意見です。IP通報笑えます。
人の体験投稿にケチしか付けれない寂しい人間なんでしょう(笑)
5
投稿者:(無名)
2015/05/04 06:05:43    (OiRZqoKq)
IP通報とか何かのネタなの?(笑)
4
投稿者:フナオ
2015/04/30 19:12:51    (p/11Qrl0)
3番の方へ
ありがとうございます。
すごい幸運でした。
3
投稿者:(無名)
2015/04/30 18:34:51    (EWC3fu4N)
君は ラッキー ボーイだぜ!

ナイス!

頑張りたまえ!

チャオ!
2
投稿者:(無名)
2015/04/30 10:10:02    (92tDJVHb)
所有物を汚したりした場合は完全な犯罪です。
あなたのIPを警察に通報しましたので。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。