ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お宝?

投稿者:DUSTHANTER
削除依頼
2014/08/04 14:24:49 (TmP6VKgT)
DUSTHANTER時代のブクマが残っていたので久々におじゃま
します。
前々から気になっていたのですが、ここで言う「お宝」って
やはり下着とかタンポンとかなんでしょうか?

私としては、日記帳(今どき紙媒体を使う人がいるか疑問
ですが)等、その人の内面を表すアイテムに価値を感じます。
あ、でもゴミの中にバイブとかローターが入ってたりすると
きっとそれはそれで興奮するだろうなあw

つまりターゲットにとって「手元から排除したいアイテム」
「消し去りたい過去」ですね。
それらをゲットすることで得る、秘めやかな共有感。
そこに興奮を覚えます。

とりとめなく失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:fin   notemania
2014/08/04 21:34:47    (QsKrtxuU)
こんばんは。
ダストハンターって懐かしい響きですね。
デジタル化した今でも
紙媒体の実用性はあるんですよ。
いざという時に消えないですからね。
ただデジタル化した今、
記録媒体や赤外線装置などが進化し
収穫に影響があるのが残念です・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。