ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義理の姉

投稿者:はる
削除依頼
2014/07/27 17:32:12 (JjwAyP0Z)
こんにちは!去年の事なんですが、嫁の姉さんが平屋の一戸建てに引っ越したみたいで届け物をすることになりました。姉さんは決して美人でもなくごく普通の人で興味はなかったのですが、つい洗濯物干してるのをみたら赤の派手なパンツが干してあったのでギャップでついむらっときてしまいました(笑) ある日営業で姉さんの家の近く通りかかってふとあのパンツの事を思い出し家に向かってしまいました!共働きでみんな居ない事はわかってました。周りを確認して洗濯物に近づいてみると今度は地味なパンツが二つ干してありました。とてつもなく体が熱くなり勢いで捕って車の中に逃げ込みました! 後部座席に座り姉さんのステッチ部分を舐めたり嗅いだりしたらチンが張り裂けそうになってきました。握っただけでも射精しそうです。ステッチ部分を鬼頭の汚れた部分を擦り付けたら勢いよく出してしまいました!何とも言えない感覚に陥いったのを覚えてます。パンツに着いた精子を拭き取り急いでパンツの写メ撮って洗濯物に返しに行きました。盗んでしまったら嫁にみつかった時の事を考えてしまい勇気がありませんでした(T-T) この感覚が忘れられず、営業で近くに行くときは同じ事を繰り返してます。今では姉さんの顔みると勃起がおさまらない状態です。こんな体験談あるかたコメントください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2014/08/07 23:30:07    (q9uMrpRu)
変態
13
投稿者:はる
2014/08/05 15:35:05    (5P7ZswqF)
こんにちは!ひさしぶりに近くにいたので洗濯物近くをウロウロ確認してましたらパトカーがきました(T-T)もしかしたらもう本人にわかってしまってるのでしょうか?パンツも確認できないで逃げました。もう我慢できず戻ってしまいそうです。
12
投稿者:はる
2014/08/04 00:40:54    (x53arwPc)
正解ですさん、コメントありがとうございます。中々姉さんには会える機会はないのですが想像でいつも興奮してます。最近は近所の目もこわいので控えてる次第です(T-T)
11
投稿者:正解です! ◆ARq5J7kIgY
2014/07/31 08:31:22    (UbMbVx.Q)
盗まずに返して正解だと思いますよ。
考えてみてください、貴方の精液が付いた下着を義姉さんが身に付けているんですよ!!興奮しませんか?
付近の住人に気付かれてお縄になる事にだけは注意してくださいね。
10
投稿者:(無名)
2014/07/29 15:11:22    (pBBrgfZC)
そのとーり
9
投稿者:マーシー
2014/07/29 04:20:53    (jz7lmGnE)
ここにもいるのかぁ揚げ足取り。
くだらんことばかりしてないで一所懸命オナニーしなさい。
ここは楽しむサイトですよ。

8
投稿者:(無名)
2014/07/28 22:58:59    (yNT8cePv)
出た(笑)
ふふふ野郎。
俺を相手にするくらいじゃお前は子供以下だね(笑)

7
投稿者:変態
2014/07/28 21:56:51    (MZaXmZNU)
ふふふ、別に読めないレベルの誤字ではないでしょ。
(笑)ばかり書いてバカ丸出しはどっちかな?
そういう書き込みは子供達が集まっている某スレだけにして下さい。
6
投稿者:(無名)
2014/07/28 17:40:39    (VL8GWW/G)
いやいや(笑)
誤字っていうレベルじゃないから(笑)

5
投稿者:はる
2014/07/28 16:42:29    (8kI3ZrlB)
みなさまコメントありがとうございます!興奮してたので誤字すみませんでした(T-T)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。