ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/04/04 14:30:49 (KZ/WTQJw)
ずいぶんお宝もたまってしまいました。
そろそろ処分しないとならなそう。。。

だけどもったいない。

皆さんはどのように管理していますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:女装オナニーマニア ◆tr.t4dJfuU
2013/04/09 10:09:07    (Agcj5tAQ)
うへへへ、うへへへ、処分するなら、山や廃墟にコッソリと不法投棄じゃ。徘徊マニアが見つけて回収してくれるぞ。
8
投稿者:(無名)
2013/04/08 18:22:24    (ReAmy6fi)
無臭の防虫剤を入れて・・・
 衣類圧縮袋で保管しています。
 大量コレクションをコンパクト可出来ますよ。
7
投稿者:(無名)
2013/04/08 18:19:44    (ReAmy6fi)
無臭の防虫剤入れて・・・
衣類圧縮保管袋で保管しています。
  ・・・大量コレクションをコンパクト可出来ます。
6
投稿者:(無名)
2013/04/08 18:17:20    (ReAmy6fi)
無臭防虫剤入れて 衣類圧縮袋です。
・・・大量をコンパクト保管できますよ。
5
投稿者:のん
2013/04/06 18:40:40    (UeUDYmyD)
こんにちは。
僕もクッションがいいかなって。
実際、僕もGS収集で集まったお宝すてるのもったいないからクッションつくりましたよ。
これなら苦労して集めたお宝も捨てずにすみますからね。
一度お話しませんか?
4
投稿者:文太!   bunt.bunt
2013/04/06 00:01:46    (ogepdQdQ)
クッションにしてみてはいかですか?
3
投稿者:たち   0780116
2013/04/04 20:24:23    (sVY5rYHu)
良ければ連絡下さい(>_<)
2
投稿者:たち
2013/04/04 19:29:40    (uGsP9N16)
処分するなら譲って下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。