ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/01/30 20:00:41 (FnxkX70c)
離婚して実家に戻ってきた義姉。
一人暮らしだった義母の世話をすること6年間

頑固&少々ボケ気味だった義母と些細な理由で大喧嘩
身の回りの物を簡単にまとめいつの間にやら
居なくなっていたんです。

義姉の部屋のドアーには簡易的なカギがついていて
外側からならコインで簡単に開けられる事を知らない
義母は私にどうにかして開けられないかとと妻に内緒
で聞いてきました。

開きますよ簡単に....。

じゃ開けてよ。
今日はまずいでしょあいつも居るし。
じゃ今度開けてね。

数週間後、義母の顔を見に行った時
妻が義母さんように買出しに出掛けた隙を見て
開けてあげました。

義母さん開けましたよ。

私も一緒に義姉の部屋に入りました、カビ臭い匂いと
化粧品の匂いが混ざり何とも表現しきれない匂いが
していました。

義母さんは部屋をクルッと周るように歩いて部屋を出て
行ってしまいました。

残された私はお宝ゲットを期待しタンスの上の引き出し
を引き出してみました。

大当たりです。
下着類がしまわれた引き出しの中にはスリップや靴下
パンスト、パンティー、ブラ何でも入っていました。

取り合えず無くなっていても分らないような下着に
定めパンティーにパンストをポケットに丸め込んで
部屋を出ました。

大急ぎで車に行き車内に隠しました。

今度はかみさんに内緒で昼間行ってみようと
計画中です。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2013/02/03 11:35:26    (mdaB0lj.)
文書能力崩壊しとるな。
4
投稿者:(無名)
2013/01/31 23:13:05    (7UWGxbIC)
わからん

つまらん
3
投稿者:(無名)
2013/01/30 23:14:53    (ZZZIrhxG)
何か読み辛い文章だな。

2
投稿者:(無名)
2013/01/30 23:02:46    (d/zrXMnx)
何これ。超つまんない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。