ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/31 18:30:45 (5386ha8l)
OLの義理の妹の仕事後のパンプス臭にはまっています。

家の近所に嫁の妹が一人暮らしで住んでいますが
たまに帰宅時に我が家に寄り、嫁とおしゃべりをしたり
夕ご飯を食べにきます。

何気に玄関に脱がれたパンプスの匂いを嗅いでから
独特の酸っぱい足臭にはまり、毎回嗅いで
トイレで抜いています。

臭いけど興奮する匂いが堪りません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2024/04/02 02:20:06    (r.4xyYQG)
4の方

早速AV女優を検索して
顔と教えていただいた匂いを
絡めて、3人の女優で3発抜きました
ありがとうございました
9
投稿者:(無名)
2024/04/01 23:59:45    (e9zyiSIE)
4です

ここは僕のスレじゃないんですが...
スレ主さんにお聞きした方が良いんじゃないでしょうか...

どんなニオイか?と聞かれても所謂【足の臭い】ですね
イソ吉草酸ですか
納豆と酢とチーズを混ぜたような臭いですかね
靴によるのか季節によるのか少しカビ臭い場合もあります

と言ってもほとんどの場合、男のそれほど臭いません
足先部分が軽く臭う感じですかね

容姿は想像しやすくAV女優で顔の系統を例えると嫁は結城みさ系統なので、その嫁に似た妹
友人は加藤ツバキ系統、瀬尾礼子系統、森下美緒系統ですね
8
投稿者:ムレムレ
2024/04/01 22:59:00    (PvTYmxIF)
消臭剤系のにおいはありません。
去年4月から新入社員で働き出したばかりなので
未だ知恵がないのでしょうね。

月事ににおいが増してます。
7
投稿者:(無名)
2024/04/01 22:38:07    (MQx8zkMH)
4の方へ
パンストはどんな匂いですか?
ソックス類の匂いも知りたいです
想像しながらセンズリをしたいです

容姿も教えていただけたら幸いです
6
投稿者:(無名)
2024/04/01 20:09:39    (e9zyiSIE)
4です

もちろんですね
ニーハイは穿かない年齢になってきたので最近はないですけどね

5
投稿者:(無名)
2024/04/01 19:30:26    (o7nHqItj)
4の方へ
パンストやニーハイその他の
ソックス類も嗅ぎますか?
4
投稿者:(無名)
2024/04/01 18:59:39    (e9zyiSIE)
ニオイフェチ的には嫁の姉妹や友達等の家に来る好みの女性の靴のニオイチェックはしてしまいますね
ましてや泊まりならチャンスがあれば衣服や下着も嗅いでしまいます
3
2024/04/01 12:07:58    (3/7/sL8G)
僕も昨日の昼間コンビニのトイレのゴミ箱へ捨てていった顔確認済みで新品と交換した使用済みがパッケージに入っていて蒸れて湿った黒パンストの爪先とマンコとケツ穴の部分の匂いを嗅いだらマンコがチーズ臭ケツ穴がほんのりウンコ臭でつま先は納豆に酢昆布を混ぜたような酸っぱ臭い匂いでビンビンになってしまいました。さらにつま先に白い垢のような物体もありました
多分ですが爪垢なのかな?と思い匂いを嗅いだらブルーチーズに近い匂いがしチンポがギンギンでバキバキになりました
2
投稿者:(無名)
2024/04/01 06:13:27    (fwAwlpnK)
羨ましい限りです。その匂い嗅ぎたいです。
酸っぱい匂いは、香水や消臭スプレーの匂いが混ざってる感じですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。