ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

朝一の靴

投稿者:なり ◆3XBBJr7r3s
削除依頼
2024/03/23 19:59:31 (xvaAtoqk)
今朝会社の玄関で亜貴ちゃんと出勤が一緒になった
亜貴ちゃんが更衣室に入った瞬間に下駄箱の脱ぎたての靴スーハーした
臭いはほぼなし
手を突っ込んで擦って匂い嗅いでもほぼ無臭
でも脱ぎたての靴 ドアの向こうで本人が更衣中のシチュエーションたまらなかった
他の人も出勤してくるのでシコれなくてモヤモヤ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:なり ◆3XBBJr7r3s
2024/04/03 23:40:12    (b208hBMW)
顔確認できたパンスト最高じゃないですか
アナル臭やつま先臭大好物です
秒で逝きますよ
私はゲットする機会がないな
4
投稿者:
2024/04/01 17:22:40    (EqjMPBbH)
昨日の昼間コンビニのトイレのゴミ箱へ捨てていった顔確認済みで新品と交換した使用済みがパッケージに入っていて蒸れて湿った黒パンストの爪先とマンコとケツ穴の部分の匂いを嗅いだらマンコがチーズ臭ケツ穴がほんのりウンコ臭でつま先は納豆に酢昆布を混ぜたような酸っぱ臭い匂いでビンビンになってしまいました。さらにつま先に白い垢のような物体もありました
多分ですが爪垢なのかな?と思い匂いを嗅いだらブルーチーズに近い匂いがしその匂いを嗅ぎながら射精しました
3
投稿者:なり ◆3XBBJr7r3s
2024/03/26 22:56:08    (FXtY9ygF)
ニューバランスのスニーカーです
白につま先に色付きの靴下です
靴に手を突っ込んで擦った指先クンクン
匂いはないけど背徳感はたまりません
妻とオセッセの時こんなシチュエーション思いだしながらすると逝きやすいです
2
投稿者:(無名)
2024/03/24 15:43:15    (43iQqAc8)
靴はどんな靴でしたか
アキさんはどんな足ものを
纏ってますたか?
パンスト、タイツ、ソックス
どれでしたか?
靴を脱いだ時につま先は透けて見えましたか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。