ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

彼女の使用済み

投稿者:コウ ◆.RpMIiKgCQ
削除依頼
2024/03/07 08:41:44 (hjrE7GJo)
先週末に独り暮らししてる彼女の家に泊まりに行った時の事です。
彼女は28歳で病院のワーカーをしていて、毎日忙しく動き回っていて、オリシー嫌いで使わないのでパンティーにはいつも染みが付いていて、彼女の目を盗んで匂いを嗅ぎ楽しんでいます。
泊まりに行った時に先に風呂に入り交代で彼女が入ろうとした時に脱衣所で服を脱ぎパンティーを脱ごうとするたお尻がレースになってるフルバックのレースに穴が空いていたので、脱いだままゴミ箱に入れる所を見てしまいました。
明日の月曜がゴミの日なので朝早く起き彼女にゴミを出してくると言ってGSに向かいながら中から昨夜のパンティーだけを取り出しポケットに入れ戻りました。
彼女とは普通にエッチしていますが、パンティーのクロッチについた染みやマンコ臭を嗅ぎオナニーするのが病みつきになってるので、ポケットのパンティーが楽しみでした。
車で彼女の勤務先の病院まで送った後会社に向かう途中で少し車を停めすかさず薄紫のパンティーのクロッチを確認すると、白っぽい染みが広がっていてワレメに食い込んでいた感じの縦皺があり
一箇所だけ濃い染みがありました。
時間がなかったので周りを気にしながらクロッチの匂いを確認すると、いつもより濃厚なマンコ臭に仕上がっていて興奮しながら仕事に行き帰ってからゆっくりと彼女のクロッチの匂いを嗅ぎながらオナニーしました。
昨夜エッチした時より早く逝ってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/03/26 03:45:39    (dc522PYQ)
自分も嫁の下着は回収していますよ。
ゴミ箱捨てる前に脇に置いてあるので、普通に貰います。
3
投稿者:
2024/03/07 22:22:52    (rQFL/IJV)
パンストやソックス類は
ないのですか?
2
投稿者:(無名)
2024/03/07 19:20:01    (wnWCQY4S)
GS?
北の国ならそう言うね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。