ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/05 14:54:00 (WNEeSsFh)
男性の方に聞きたいのですが、男性は匂いフェチが多いのですか?
今日男友達の家に旅行のバッグを預けさして貰ったのですが、漁られたりしないか心配です。やっぱりこっそり漁ったりするのでしょうか??
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2024/02/10 05:53:44    (9hNKMCfo)
旅行前なら逆にまだ言いんじゃないですか?
 
過去に2回あるけど、終わった後だから当然お宝が眠ってましたね。
多分本人は思いもよらないでしょうけど。
大事に下着も隠してありましたが、臭くてすぐ見つけた事を思い出します。
12
投稿者:めっちゃ
2024/02/06 20:27:19    (/DVaZxzr)
釣れてよかったやんww
11
投稿者:なる
2024/02/06 13:33:05    (P50oqAfF)
そんな人じゃないとは思うんですけど、皆さんの意見聞いてるとすごく不安になります。。
今日帰るのでバッグは引き取りますが、どういう顔をしたらいいのか
わかりません
槌槌
10
投稿者:爺さん
2024/02/06 09:27:49    (A0nWnUY4)
男で女の匂いが好きってのが ほとんどでしょう

匂いといっても

下着類・生理用品・股間・足指靴・わきの下・口臭・耳臭など様々 

まぁ~バッグを預けたら嗅がれます。

どんな風に嗅いでいるか想像して濡らしてから預けなさいよ

9
投稿者:なる
2024/02/05 21:41:40    (rF00n1I4)
メールはちょっと、、、槌

8
投稿者:ヤオ
2024/02/05 19:32:21    (Fi4dLKtN)
なるさんよかったらメールください^_^
色々話しましょう^_^

extraordinary408@i.softbank.jp
7
投稿者:なる
2024/02/05 19:20:07    (Qcw5ofIl)
女友達にカバンを預けた話をしたら、大丈夫?って言われて男の人ってそんな人ばっかりなのかなと思い、今いろいろ検索してました槌

男友達って言っても、年も私よりだいぶ上でいつもすごく優しくしてくれてるので、そんなことされないと信じたいです。
6
投稿者:ヤオ
2024/02/05 18:24:42    (Fi4dLKtN)
若いな!
そら匂い嗅ぎながらコいとるわ笑
5
投稿者:なる
2024/02/05 18:03:44    (ZfgxuZHg)
容姿は自分では可愛いとか美人とは思ってません。
年齢は23歳です
4
投稿者:ヤオ
2024/02/05 17:32:48    (Fi4dLKtN)
あなたの容姿と年齢による
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。