ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/05 08:02:07 (jPe971VG)
はじめまして Maseratiと申します。
僕は 妻の脚物の匂いが堪らなく好きです(笑)
妻は少し前まで 客室乗務員をしてる時がありました。
現在は エステティシャンなので サンダルにストなので 匂いは少ないですが 乗務員時代は
少なくとも 16時間程 熟成されたつま先の匂いの破壊力は 本当に凄かったです(笑)
帰ってきたら真っ先にストを脱ぎ捨ててゴミ箱にイン!!
その後シャワーに行くので
僕は脱ぎ捨てられた フォーマルストを救出し
匂いの限りを吸い込みます(笑)

いつか穿いたまましてみたい気持ちが
抑えられなくなり
帰宅後に悪戯しながら 合体する事に成功
下着は香水の匂いが優しく香り
ストのウエストゴムは 若干汗と香水の優しい匂い
さらに クンカクンカして ふくらはぎは埃の匂い(笑)
更にその下は 思った程匂いが少なくて
トウモロコシの匂いと 酢昆布 香水が混ざりあった匂いでした(笑)
指の間は臭かったですね~(笑)
納豆の時間が経過した感じに 酢を垂らして混ぜ合わせた匂いでした(笑)
つま先をシャブリながらの ストのマヂの部分を破き 下着をズラして
片方のつま先の匂いを嗅ぎながら
もう片方は つま先を破きシャブリながら
合体しました。
妻は 恥ずかしながらも潮を噴くほどに感じておりました~。
同じくパンストマニアな方
いらっしゃいませんか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/02/07 05:13:29    (TU4pboFJ)
よろしければ航空会社をお聞きすることは可能でしょうか?
制服画像をググってオカズにムラムラしようかとw
3
投稿者:**** 2024/02/05 12:24:32(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2024/02/05 08:17:21    (Oc89F24Z)
羨ましい限りです。
興味はあるのですが、経験ないです。
そんな匂い嗅いでみたいです笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。