ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/18 18:47:15 (gwEXuVf1)
もう20年以上、匂いを追い求めてます。
昔は深夜に終電を逃した若い女性に声を掛けるとかなりの確率で
生脱ぎ下着を頂いていました。
まだ結婚もしていなかったので、月に2枚ぐらいは集めれていました。
収集した枚数は100枚は超えていました。
結婚後は匂いフェチともおさらばだったんですが、このサイトをみて挑戦しました。
喫茶店等で男女兼用のトイレの場合、トイレのサニタリーの一番上にティッシュを置いて待機すれば女性がトイレに入った後に入れば
特定したオリシーがGET出来るとの事。
なんと素晴らしい情報だと思い、何度も何度も挑戦しましたが一回もGET出来ず・・・。

結局今出来る匂いの発散は妻のオリシーのみです。
贅沢な悩みですが、日々1枚は必ず捨てられ、必ず特定した妻のオリシーがあります。
夫婦生活はもう何年も皆無ですが週5ぐらいで楽しんでます。
やはり女性のクロッチ臭を感じると何とも言えない興奮があります。
今後もこの匂い一択で遊ぶしかないです。
他に何か良い方法があれば教えて頂きたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:hr ◆VcSFq8qvng   hr0614 Mail
2024/02/02 10:24:12    (6Est4VXl)
はじめまして。
あさひさんのお話に興味があります。
もしよろしかったらお返事いただけると嬉しいです。
2
投稿者:(無名)
2024/01/18 20:17:11    (.2iZg7qq)
コンビニのある場所の立地条件にもよりますが、コンビニのトイレ(男女兼用)で、特に平日の通勤時間帯や、昼の休憩時間中と、帰宅時間帯(午後6時~8時位)や、繁華街なら深夜もいけると思います

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。