ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/14 23:22:59 (l/8w2Dxw)
45歳の熟女の方とゴルフに行った時の話しです。
ぽっちゃりムチムチボディーですが、若い子に負けないプリーツミニスカートのウェアでした。
当然プレイ中はパンツが豪快に見える事もありました。
そんな熟女の方が帰り際スマホが無い事に気付き荷物を車の中に入れっぱなしで探しに行きました。
彼女の荷物の中を私も探していた時でした、、、さっきプリーツスカートの下に履いていた真っ赤な派手な刺繍のショーツがありました。
恐る恐る匂いを嗅ぐと、、、もの凄いブルーチーズ臭がしました。中を拡げるとお股部分に大量の白い汚れが広がっていました。
手でカリカリな部分を指で取って匂い嗅いだらめちゃくちゃ臭くて興奮しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:クロノス
2024/01/15 19:49:36    (cYV8YRiu)
それからムラムラしたので口説いたらその日のうちにホテルに直行でした。
さっきゴルフ場でお風呂に入ったのでそのままベッドイン。本体もめちゃくちゃ臭かったです。
一発目が終わったら、さっきのゴルフウェアに着替えてもらいました。着たまま2発。どさくさに紛れてさっきの汚れた下着を本人の前で嗅いでやりました。大きな声で臭いからやめてー!!!嫌われると思ったのか必死でした。フェラでイカすまでパンツ嗅ぎ続けてやるからと言い放ったらゴルフウェアのまま一生懸命頑張ってました!
2
投稿者:変態
2024/01/15 13:29:19    (wuIfU7mV)
そのオマンコクサクサ
熟女は性病にかかってるか
ヤリマンだな!
いい年こいてな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。