ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

部活JKの最臭ソックス

投稿者:絵里弟 ◆da5QwyJGEw
削除依頼
2023/05/19 20:38:20 (Pa1YGuID)
仕事帰りにマックで夕食を食べていたら、隣に座っていたJKが座席の下で脱いだ靴下を置き忘れて帰っていきました。またとないチャンスに急いで確保。
お宝を落としてくれたJKちゃんは小柄ながら脚はしっかりとしており、黒髪ショートと健康的な肌色からしてまさに部活女子といった感じです。

帰り道の人通りのないところで改めてお宝を確認。フルーツ牛乳を模したデザインの黄色と橙色のスニーカーソックスですが、足裏部分は繊維に沿って黒ずんでおり使用感があります。

肝心の匂いを嗅ぐと…「臭っさっ!」
外なのにあまりの臭いに声が出てしまいました。今まで嗅いだことのない強烈な足臭。若くて代謝が良い?一日でこんなに臭くなる?まさか今週の部活はずっとこの靴下で?などと考えを巡らせてしまいます。

とりあえず帰宅してジップロックにて保存。姉が帰ってきたら嗅ぎ比べてみようと思いますが、ここまでの逸品はよほど刺激が欲しい時にだけ使おうと思いますw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/05/21 05:08:10    (ZzxFALQF)
ありがとうございます!
お姉さんも足が臭くなる体質なんでしょうか?
できればJKとお姉さんのソックス写真を見たいな?
ダメですか?
それとも妄想か想像の世界だから無理ですかね?(笑)
3
投稿者:絵里弟 ◆da5QwyJGEw
2023/05/20 18:59:38    (UCcWfDgl)
コンビニ店員の姉と部活JKちゃんの約10歳は離れた2人の靴下嗅ぎ比べ、姉の靴下は嗅ぎ慣れてることもありJKちゃんの圧勝かと思いましたが、雨で濡れて靴の中で蒸れた姉の見慣れた黒いスニソは普段以上に濃厚な納豆臭を放っており、部活で連穿きしたと思われるJKちゃんの汗っぽい足臭にも引けをとりませんでした。

というか、木曜の夜に姉が入浴するところ見ていないし姉の方も2日モノなのかも…パンツのクロッチもかなり汚れてたし…
2
投稿者:(無名)
2023/05/20 10:19:14    (b0nDmPrE)
嗅ぎ比べの結果、どっちがどう臭いか
匂いの種類を
詳しく聞きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。