ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/03 23:16:49 (vA4rhCVe)
臭いフェチの僕に理解のある妻は
仕事終わりの足を嗅がせてくれるのですが、
夏場は蒸れと臭いが凄まじく、
脱いだ瞬間足全体から激臭が漂い、つま先に行けばいくほど酸っぱく香ばしくなります。
仕事で履いているパンプスもかなり臭く、
休みの日は足の代わりにパンプスの臭いをおかずに
ご奉仕してくれる最高な妻です。

最近妻のスニーカーに射精された跡のようなものがあり、知らぬ間に同じフェチの方におかずにされたと思うとかなり興奮しました。
妻も自分の恥ずかしい靴の臭いを知らない他人に嗅がれておかずされてる事に興奮していました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろし
2023/05/06 22:10:14    (LH4ax1pl)
アルバム1の足裏アップ写真を
印刷して記事を読みながらこの綺麗な
型の足裏が臭いのかと記事に書いてある
奥さんの匂いを妄想して
オナニーしてしまいした!
4
2023/05/05 21:38:45    (HI/g3KV/)
投稿を読んで興奮してしまいました。
私も妻の靴臭を他人のおかずにされたいです。

いまはなかなか機会がありませんが、このサイトで知り合った方に妻が仕事で履いているパンプスとパンスト、妻の顔写真を使って目の前で
オナネタにして頂いたことがありました。

まるで妻が犯されているような気分になって
大変興奮しました。

妻の場合はパンプスの皮の匂いと汗の匂いが蒸らされたような酸っぱいような匂いです。
激臭ではなく程よい匂いだと思います。
ただ、夏場だったりすると妻が帰宅してしばらくは玄関に臭いが漂います。
3
投稿者:顔でか   kaodeka Mail
2023/05/05 08:43:15    (Ozf9EBhr)
足裏、指の間くんくん嗅ぎたいです、脱いだ靴下咥えて、パンプスに鼻突っ込んでオナニー見られたいどM親父です
2
投稿者:(無名)
2023/05/04 20:14:25    (0q.td/SD)
羨ましい話で興奮しました!

納豆の匂いがする時もありますか?

奥様は芸能人だと誰に似てるか知りたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。