ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

レイプ

投稿者:鬼畜
削除依頼
2023/04/30 02:59:55 (vCDOaVDh)
夕方、仕事帰りに歩いている綺麗な女性を尾行して、OL、人妻、JD、JKが人通りの少ない路地裏に入ったら、後ろから羽交い締めにし、クロロフォルムを口にあてがい、完全に意識がなくなったのを確認してから靴を剥ぎ取りのパンスト、タイツ、靴下、ニーハイを履いている蒸れた足の匂いを嗅いで、
その後に、履いているパンスト、ニーハイは爪先部分から足指が見える部分まで破いて、JKが履いている靴下は爪先を引っ張って脱がして素足の指の間を嗅いだり、足指を一本一本味わいながら、舐め回し突きまくって気絶するまで犯してやります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:鬼畜
2023/05/02 09:22:03    (6ow2yI.X)
爺い!お前は身元がバレないからと思って
誹謗中傷てきな発言してるんやな?
調べればいくらでも、お前の苗字、名前は
わかるんだよ!
お前、他の人の誹謗中傷してるんやな?
情報はいくらでも入るから、爺い気をつけな?
5
投稿者:鬼畜
2023/05/02 09:13:53    (BU9AwZdF)
おい!おい!おい!爺いはどうした!
ググって調べただけな表情報載せてあるのにな!
犯罪が増えないように言ってるだけやろ!
くそインキャの爺いにはそんな誹謗中傷しか
できない輩やな笑
文句あるなら反論してこいや!
くそ爺いが!
4
投稿者:鬼畜
2023/05/01 13:16:16    (ebzqQcJB)
怯える顔を見ながら犯すのもいいですね?
恥ずかしがってる顔や仕草を見ながらって
いうのも最高なロケーションですよね。
今度友達を含めて実行したいと思います。
アドバイスありがとうございます!
3
投稿者:(無名)
2023/04/30 21:25:18    (GiQX28.T)
確かにAVのクロロホルムレイプも興奮するけど、より興奮するなら数人で襲い掛かって恐怖に満ちた女の顔を見ながら犯す方が興奮しない?
抵抗される方が犯しがいがあるよw
2
投稿者:爺さん
2023/04/30 10:25:47    (fXUN0c3v)
ぼうや いい子だ ねんねしな

クロロフォルムなどという物は存在しない

クロロホルムなら分かるが

化学式:CHCl3
モル質量:119.4
外観:無色透明の液体
匂い:強く甘い芳香
密度:1.48, 液体
相対蒸気密度:4.12
融点:-64 °C, 209 K, -83 °F
沸点:61.2 °C, 334 K, 142 °F

実際には吸引してから気絶まで

成人男性でも15分以上かかる為、あり得ない

実際にやろうとして1.の時点でハンカチからクロロホルムが蒸発し、

自分が頭痛を被るケースも多い。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。