ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/29 12:47:58 (8lnMF2mO)
GWだというのに私だけ仕事…やってられない。
職場の中学校に到着し裏口の鍵を開け、直ぐに施錠!校内にいるのは私だけ!仕事の前に変態オナニーしたい。
真っ先に下駄箱に向いの、女子の洗ってない薄汚れた上履きをゲット。生徒の中でも可愛い女子の上履きだけを数足ゲットして、嗅ぎ比べ!
可愛い顔してみんな上履きは臭いね~。どこ娘が一番ムラムラする匂いなのかな?毎週上履きを洗わないなんて、きっとマンコも臭いんだろうね。
校内に誰もいないから、やりたい放題。
女子中学生の上履きの匂いたまらない!
どの娘の上履きに中出ししようかな~?悩んじゃう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:熊さん
2023/05/02 03:41:28    (lE.oCm9b)
税金でメシ食ってるヤツが文句言うな。

民間でもGW返上なんてザラにある。

そもそもフェチは個々の自由だが
あなたの行動は単なる変態^^;
4
投稿者:教職員
2023/04/30 08:36:03    (Fi3f0EeR)
まずは、セコム解除しないとね。
セコムから電話くるでしょ?
3
投稿者:(無名)
2023/04/30 00:01:52    (wyPsZDIH)
教師もやはり人間なんですね。理性よりも性欲。
2
投稿者:(無名)
2023/04/29 20:16:42    (xAp2lFJI)
まさに天職ですね!

凄い興奮しました。

上履きの臭いは
具体的にどんな匂いがしますか?

教えてほしいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。