ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義母の恥臭

投稿者: ◆u5Bh0K6A3M
削除依頼
2023/01/06 16:02:49 (13BaGvZC)
毎年正月に嫁の実家に泊まりがけで行くのを楽しみにしていて、今年も2日から2泊で行ってきましま。
嫁は自分より7歳年下の29歳で義母は54歳ですが、年齢より若く見え飯島直子に似た感じで熟女好きな自分には最高です。
何よりの楽しみが義父と二人で遅くまで酒に付き合い、義父がダウンしてから最後に風呂に入る時に洗濯機から義母のパンティーを取り出しオナニーするのが最高に興奮します。
この前も同じように夜12時くらいまで義父に付き合い風呂に入った時に洗濯機をそっと開けると嫁の下着と義母の下着があり、2枚とも手に取り風呂場に持って入り、先ずは嫁のパンティーのクロッチを見ると染みはいつもの感じで匂いも嗅ぎ慣れたマンコ臭でしたが、義母のパンティーを見ると黒のレースの品の良いパンティーでクロッチには黄色っぽく白い縦染みがあり、堪らず匂いを嗅ぐと久しぶりに嗅ぐ義母のマンコの匂いにチンポがムクムクと勃起しました。
嫁とは全く違う濃厚なマンコ臭とオシッコ臭が混ざり、よく見ると所々にマンカスが付いていて、マンカスを指先で捏ねるようにし匂いを嗅ぐと強烈な恥垢の匂いに我慢出来なくなり、義母のクロッチを思い切り嗅ぎながらチンポを扱くとすぐに逝きそうになり気持ち良く逝きました。
親子でもアソコの匂いは似てなく熟女のエロいマンコ臭は絶品でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ザク
2023/01/16 22:03:50    (CJGKIlHL)
まさに同じ事している方って結構いますね~黄色で色々とみなさんお話ししたいですねー
13972473jp
5
投稿者:豚義母
2023/01/11 11:54:30    (T78zFvks)
はじめまして。同じような事されてる同志がいるのですね。ただ、こちらの義母は、豚です。ほんとに豚です。エロい臭いを自然と放つ牝豚とはウチの義母のことです。嫁も太めなのですが、20年シングルマザーで介護職で女手1つで育てあげ、形振り構わず、とはこのこと。たしか52ですがもう65くらいに見えます。髪は白髪、ぶっとい腕にたるんだ腹、垂れに垂れた胸。デカ尻。そしてなにより臭いが。たぶんワキガってのはこの臭いなんだろうな、って初めて知りました。嫁とよく実家に行きます。「お母さんが1人で可哀想」って、そして3人で酒を飲んで、、同じように最後に風呂に入ります。洗濯機に投げ込まれたベージュのデカいババパン。クロッチのところはあまりに履きこまれすぎて取れないガンとした染み染み染み。洗濯機を開けた瞬間からモワッときます。強烈なのは、女の1人暮らし、洗濯は3日に1回位、2日目3日目の強烈な尿臭、スソガ臭。ほんとに鼻が曲がりそうな位な激臭。ですが!めちゃくちゃ興奮するのです!脱ぎたてのババパンを変態仮面のように被り、2日目3日目のクロッチを舐めまくり自分の唾液まみれのババパンを乳首にあてたり、ち○こに、そして「美恵子(義母)、ああ臭い臭い、なんでこんなに臭い匂い出せんの?毎日エロい事考えてマンズリしてんやろ?この牝豚マ○コめ…」なんて罵りながら30分ほど毎回ババパン犯してます。 ほんとデブス熟女ってヤバい臭いです。でもめちゃくちゃ興奮するのです
4
投稿者:ぎゃーてい
2023/01/10 13:03:41    (HorPAWoT)
レス遅れまして申し訳ありません!

やはり歳なので尿臭強めですね^_^
たまに酸っぱい時ありますが…
匂いもさることながら義母のを嗅いでることに興奮します笑
3
投稿者: ◆u5Bh0K6A3M
2023/01/07 11:45:15    (c9XfpSI3)
ぎゅーていさん、同じ方が居て嬉しいです。
ぎゅーていさんの義母さんのオリシーやパンティーのクロッチの染みやどんな匂いか詳しく教えて頂きたいです。
2
投稿者:ぎゃーてい
2023/01/07 09:16:55    (0bgGb5HW)
同じことしてますね^_^
私も義母51のパンティーやオリシーの匂いで果ててます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。