ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母の淫臭

投稿者:りく
削除依頼
2023/01/04 23:53:46 (fYbxqNgC)
毎日ここの書き込みを見ながら妄想してオナニー
している19歳大学生です。初投稿につき拙い文章に
なりますが温かい目で見て頂けたらと思います。

今まではネット掲示板等で若い女性からパンツを購入
していたのですが、今日、ふと魔が差して脱衣籠に
入っていた母のパンツに手を出してしまいました。

母は50歳ですが30代に見間違えられることもよくあり、
貧乳でお尻も小さいですがモデル体型の所謂美魔女で、
正直…何度もオカズにしたことがあります。

脱衣籠の中の母のパンツは綺麗な黒のレースのもので、
母がこんなにいやらしいパンツを履いていたのかと思う
と興奮が収まらず、クロッチを見ると白い染みが
おまんこの形にはっきりとついて乾いており、
堪らず鼻に押し付け思いっきり匂いを嗅いでしまいました。

この掲示板でよく言われるチーズやスルメのような匂い
を想像しており、実際今まで購入してきたパンツも
そのような匂いでした。しかし母のパンツは、私の想像
をいとも容易く超えてきたのです。初めて嗅ぐ母のパンツは、
ツンとしたオシッコの強烈な匂いと香ばしい香り、
それと何故か上品な甘くいやらしい香りが混ざり、
とてつもない淫臭を放っていました。嗅いだ瞬間に
ペニスはフル勃起し、私はすっかり母の濃厚な雌フェロモンに
メロメロになってしまい、母のパンツをお風呂に
持ち込み、狂ったように匂いを嗅ぎ続けました。
流石にお風呂でオナニーは出来なかったので、
ひとしきり匂いを堪能してパンツは脱衣籠に戻しておきました。

きっかけはほんの出来心だったのですが、すっかり
母の淫臭の虜にされてしまいました。これからも隙を
見て母のパンツを嗅ぐつもりですし、母をオカズに
オナニーする頻度も増えそうです。今度は高2の妹の
パンツにも挑戦してみようと思います。

繰り返しになりますが拙い文章によるお目汚し失礼
致します。もし良ければ同じような体験等、レスで
教えて貰えると嬉しいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ザク
2023/01/05 00:13:38    (Jw1BC.BE)
いいですねー同志です
黄色でお話ししませんか?
13972473jp
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。