ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/31 23:50:53 (WH5M6ErZ)
職場の女性に合法的に臭い下半身を嗅いでもらう方法を考えた
準備する物、実行する時に職場で着る黒のピタパンレギンス、ギリギリスキニーパンツに見える物を1枚、パンティを1枚
1ヶ月間パンティを洗わない
おしっこやオナニーしても洗わない拭かない、精子はティッシュにたらし、先に残ったセイシはそのままでパンティを履く
毎日そのパンティを履き、仕事以外はその上から黒のピタパンを履く。
下半身は絶対洗わない

1ヶ月後、セイシ臭いパンティとパンティから臭いが感染したピタパンを履いて職場に、
自分は上の段を作業し、お気に入りの子に下の段をしてもらう。
強烈な臭いのする場所になるべく彼女の顔がくるように作業を進行、
おしっこチンカスザーメン臭いかおりがダイレクトに臭うはず
勤務数時間前におしっこしたあとの竿を皮剥いてピタパンの表で拭いておくとさらに効果抜群

それやってるって人いませんか?
感想を聞きたいです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/01/20 07:05:14    (KHZJlrYF)
2レイ
お前が言うクズの投稿を読み漁るお前はなに??笑
レイお前の言葉全てそのまま返すよ笑
言葉使いの悪い人間が真面目に地道に生きろって、、、
頭がポンなんだろうね笑
2
投稿者:レイ
2023/01/11 01:20:02    (NMT6pg1A)
頭沸いてんな、真面目に地道に生きろクズ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。