ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/04 18:28:01 (CxWAqGI9)
あー、ついにやっちまった。
僕は足の匂い、靴の匂いフェチなんです。
ずっとオカズは女子の靴の匂いで抜いてました。そして、特に女子中学生の靴の匂いが大好き。
しかし、先日ついにやっちまったんです。 
わが社に職場体験に男子中学生が来て、未知の世界に行ってしまったんです。
玄関にあった男子中学生のスニーカーが目に入り、「女子より臭いんだろうな~?どんな匂いするのかな~?」と興味が湧き、誰もいないのを確認して、ついにクンカクンカしちゃいました。 ふぉ~!臭い!女子中学生のスニーカーは比べ物にならないくらい足汗臭い!
なのに、なぜかチンコがムクムク勃起。ここまでしてしまったら、とことん変態したくなり、男子中学生のスニーカーにチンコを差し込みシコシコ! 
強烈な男子中学生の足の匂いを嗅ぎながら、たまらずスニーカーの中に射精してしまいました。
射精後の賢者タイムでは押し寄せる嫌悪感。男の臭いスニーカーで勃起して出してしまった。と言う何とも言えない変態感に襲われました。
本当は女子の靴の匂いで興奮するのに、何故男子中学生のスニーカーでしてしまったのか?分かりません。
あのときの事を思い出しても何故か勃起してしまいます。なんでしてしまったのだろう。どう思いますか?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。