ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/07 14:45:40 (XKpVtAWy)
最近ジム通いを始めた彼女の着替えた下着で楽しんでいます。
彼女は29歳の普通のOLで最近少し太った事を気にしジムに通うようになりました。
昨日も彼女をジムに迎えに行き二人で帰り、ご飯を食べ少し飲んでると、疲れた彼女はジムで風呂に入ってきてたので、そのままベッドに横になったので、風呂に入ろうと脱衣所で服を脱ぎドキドキしながら、洗濯機を開けるとタオルと一緒にジムで穿いていたシームレスのパンティーがあったので、パンティーを取り出し風呂場でクロッチを確認すると、クロッチの中心に縦に皺があり食い込んでたのが分かり、染みが縦筋についていて、匂いを嗅ぐと汗のツンとした匂いと、かなり濃厚なカツオのようか魚介系にチーズが混ざったマンコの匂いにビンビンになりました。
その場でオナろうかと思いましたが、風呂から上がりこっそりポケットに彼女のパンティーを隠し、横向いて寝てる彼女の頭の所にクロッチが見えるように置き無音カメラで撮影した後で、洗濯機に戻しました。
彼女のベッドに潜り込み添い寝しながら、クロッチの匂いを思い出すと、我慢出来なくなり後ろから胸を揉み無理矢理抱くと、疲れながらも感じてる彼女を見てると、可愛い顔してるのに、マンコはあんなにも臭いのかと思いながら、ボディーソープの匂いのするマンコを夢中でクンニしてやりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/09/07 22:55:33    (VR3yggP9)
ジムで履いたソックスはないですか?
2
投稿者:(無名)
2022/09/07 15:33:47    (cwuOFMwB)
いいね~え。思い立ったが吉日で速攻でクンニン出来るなんて。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。